私のお気に入り♪
8
クリップ
さまざまな訳あり野菜3〜5品のセット商品です。
青パパイヤや京人参など変わった野菜が届くこともあり、毎週何がくるかなと楽しみにしています。
たまに可食部が極端に少なかったり、萎びているものもありますが、私は許容範囲です。
私はコスパのいい野菜を購入でき、農家さんや環境のために少しでもなれるのは嬉しいです。
同じ値段で農産品セット(しょうが、ねぎ、トマトなど)もあるので、気分で変えています。
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • レタスが3種類、なんて時もありましたが、普段食べない珍しい野菜が入っていて、何が入っているか買えた時の楽しみです。
  • 2021/05/19
    普段あまり使わない野菜が届くと、食べ方を参考に、ネットで調べて調理しています。
    毎日、お弁当を作っているので、常備する野菜が決まりがちですが、
    食卓に、珍しい野菜の献立が乗ると、「生協さん?」と、家族から言われます。
    旬の野菜で、おいしくいただいています。
  • 人気商品でなかなか購入出来ないので、購入できた時はすごく嬉しく美味しく頂いています!
  • 私もよく利用しています。産地支援野菜セット…の名前で、少しだけ産地に貢献できた気がしています(^^)
  • 2021/05/03
    自分では買わないような野菜が届くのっていいですね。
  • 旬の珍しい野菜が届くんですね!
    私も頼んでみたくなりました!!
    でも、初めての野菜だとお料理の仕方など不安ですが、どうしていますか?
    • 2021/04/24
      産地、訳ありの理由、調理の仕方が書かれた紙が同封してあるので、それを参考にしています。
      あとはインターネットで検索して調理しています。
    • 調理法などが同封されるんですね!
      親切で安心して頼めますね。今度注文してみます(*'▽'*)
シェアしよう!
36件の「いいね!」がありました。
36件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる