私のお気に入り♪
9
クリップ
最近、オーストラリア産のぶどうが出てます。
幼少期から、ブドウ園が近くにあった関係上、ぶどうは沢山頂きました。
coopさんでも、ミックス(二種)~緑色系 赤色系、とても美味しいです!
皆さん、ご存知かと思われますが、凍らせると一流のデザートみたいに
なりますね。
特に、赤系のぶどうは甘さが強く、美味しいです(*^_^*)
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • チップデールさん、ポコママさん始め「いいね!」を下さった皆さん、
    有り難う御座います。
    素直に綴ってみた投稿に、意外にも多くの反響を頂き、
    嬉しい限りですヽ(^。^)ノ
    今週も、赤系種なしぶどうを配達して頂きました。
    「美味しい」と頬張れる喜び・・・。年を取ったせいでしょうか?
    • キャシーさん、こんにちは。
      赤、緑のセットを買って食べてみましたよ~♫
      ホントに甘~~い ♡❤ 日本のぶどうよりシャキッとした食感でとってもおいしかったです!!
      しかも、洗うだけでポイポイ食べられる! ٩( ''▽'' )و
      これはもう、バナナに匹敵するお手軽さですね。
      いいものを教えてくださって、ありがとうございました~ (^^)/
  • 私も、好きで、3週連続注文しました。緑も、赤も、おいしいですね!
    皮をむかなくていいし、そのまま食べられるので、気軽に食べられるところも、とてもいいです(^^)
  • こんばんは。
    昨日お店でオーストラリアのぶどう、初めてみました。
    赤いのも緑のも、透き通るようにきれいな色をしていましたね
    形は少し細長くて繊細な感じ、種はなく、皮も食べられるとのこと ♡
    それにさほどお高くない! ♡
    いいとこいっぱいですね (#^^#)

しかも甘くて美味しいと伺って、買えばよかったなあって思っています。
    今度見かけたら、絶対買ってきます!(^^♪
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる