私のお気に入り♪
6
クリップ
前にもこのタイトルで書かせていただいています。インターネット限定品のコーナーから今までに食べたことのない野菜に出会いました。最近は購入できないことも多いのですが、それでも毎週どんな野菜があるかワクワクしてみていました。7月からインターネット限定品が在庫限定という名称に変わるというお知らせがありました。在庫限定という言葉はなんとなく野菜をイメージしません。野菜が取り扱われるかどうか心配になってしまいました。
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • チップデールさんありがとう。(๑・ܫ・๑)限定野菜何が来るか楽しみにしています。お得感を強調したほうがいい気がしたもんで。
  • シエルさん「ネットお得野菜 限定品」なんてネーミングいかがですか?
    何が届くかわからないけれど、お値段の割に品数は多いし、お得感があるような気がして。さっき早速限定野菜と果物注文しました。(6月1回分)もっと魅力的な名前になるといいですね。決める前に複数の名前から皆さんにアンケートを取ればよかったのかも。
    • 2016/05/19
      「ネットお得野菜」!! いいですねー V(^^*♪
      それなら、きっと私は買うわあ (*'▽')♡
      あんずのママさん、ご注文の限定野菜、アタリだといいですね!
  • 私はインターネット限定品の野菜は買ったことがありません。夫婦二人で、たまたまある野菜が来たときのことを考えてしまうと二の足を踏みます。その代わり果物は買っています。3~4種類が来るので、なかなかマーケットで500円で何種類も買えないので、何が来るかはわかりませんが、この値段で、この種類は魅力です。皆さんのコメントを見て、私も野菜買ってみようかな。(๑・ܫ・๑)
    • 2016/05/20
      あんずのママさん
      コメントありがとうございます。
      私もくだものセット購入することがあります。
      500円では購入できないぐらいのくだものが届きますね。
      お得です!
  • 2016/05/18
    近隣のスーパーで、閉店時間ギリギリになると
    ちょっぴり傷んだ箇所がある野菜や、数が半端になったものを
    詰め合わせて、ワゴンセールにしているところがあります。
    ( 私は平気で買っちゃうのですが ^^; )
    ただ『 在庫限定 』というネーミングは
    新鮮な野菜をイメージしませんよね。。。
      菜乃さん
      在庫限定っていう言葉は野菜には変ですよね。
      他の商品でもなんか楽しい感じがしません。
      もっとワクワクするネーミングがいいと思います。
  • 2016/05/18
    『在庫限定』って、「売れ残りだから安いよ~~」みたいで(・∀・;)
    味も素っ気もない響きがしちゃう。
    正直でいいんですけど、もうちょい何か楽しさも感じるネーミングになっててほしいなあと思います (´ω`*)
    お野菜など特に、売れ残りのイメージじゃ引いてしまいそう・・・
    それとも野菜など生鮮品は別枠での取り扱いになるのでしょうか?
    私も毎週楽しみにしてるので、是非新鮮さを売りにした新コーナーができてほしいです (^▽^;)
      チップデールさん
      野菜に在庫限定って言葉はおかしいですよね。
      どうなっていくのでしょう?
      私としてはデリで扱えない珍しい野菜を充実
      させていっていただきたいです。
  • 私もネット限定の野菜が好きで、月曜の朝は早起きしています。ぜひ引き続き野菜を取り扱ってほしいです。
シェアする
関連タグ
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる