私のお気に入り♪
23
クリップ
とっても嬉しかった~!
買いたいと思いつつ、ちょっと手が届かないーそんなお品
小玉すいか1個と りんご2個。
感激しましたヽ(^。^)ノ
手心を加えてくれたって感じ・・・勿論、皆さん平等ですので
たまたま 私がほしかった果物が届いたんですね。
有り難う御座いました(*^-^*)
23件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 久しぶりに果物を購入、リンゴ・梨・桃3種類でした。お供え用にピッタリでした。
  • そういうのがあるのですね、知らなかったです。何が届くかわからない、といっても、旬のものですよね。
  • eフレンズで産地支援くだものセットを知り先週から購入500円で小玉スイカ&プリンスメロンが届き今週は小玉スイカ&さくらんぼ、購入する事で支援も出来お値段以上の果物をゲットお得感ありです。
  • こんな時間にこんばんはσ(^_^;)
    デリシェのこの投稿で気になって、7月2回で注文してみました。
    届いたのは桃1個、さくらんぼ1パック、りんご2個でした。
    普段お値段的にあまり買えない桃とさくらんぼが入っていてビックリ!(◎_◎;)
    福袋的なものだけに当たりっぽいと嬉しいものですね♪
    • sakuyueさん、立派な『当たり』ですよー(^^♪
      よかったですね (*'▽')
      せっかく買う気になったのに、最初からハズレで「もう買わない…」ってなっちゃったら残念です。。。
      私もあまり目新しいものが入っていたことは少ないのですが、時々運試しのつもりで買っています(#^^#)

最近、バナナが高い気がするので、バナナが入ってたらすごく嬉しいんだけどなー・・・
      でも、バナナは果物じゃないのかな、野菜かな?(^^;ゞ
    • 私は、果物だと思いますよ。
  • りんごさん、コメントをありがとうございます(^^)

私も、りんごさんたち皆さんに食べてもらって、チリのぶどうみたいに人気が出て、どこのお店でも買えるようになったらいいなあって、思っているんです (*‘∀‘)
    これまではコープの店でしか見たことありませんでしたが、この前たまたま実家の近くのマル○ツで見かけました。
    4コ398~498円くらいなので、そんなに安いとは言えませんが、人気が出れば、特売にもなるかもしれませんしね!!

ホントにシャキシャキと瑞々しくて、サラダにはピッタリなんじゃないかと思います。
    ニュージーランドとカナダでは離れすぎていますが、私はあのりんごを食べると、赤毛のアンがマシューと話しながら、丸かじりしていたのは、こういう小さくて硬くて甘酸っぱい品種のりんごだったんじゃないかなあ・・・なんて、想像が膨らんでくるんです。
    甘さを追求した高級品も好きですけど、自然そのままで、甘さ酸っぱさのバランスがよくて、そして香りも自然で・・・

本当にりんごっていろいろに楽しめて、形も色も愛らしいですよねー
    日本国内だけでも随分いろいろ違いがあるのですから、世界にはまだまだ知らない美味しいりんごがあるんだろうなあって思うと、楽しくなってきます(#^^#)

お店にはあるのだから、ハピデリでも何とか取り扱ってもらいたいなあって思っています❤
  • りんごさんは、やっぱりリンゴが大好きなんですね♪
    私も一年中リンゴがあれば、とっても幸せ・・・(^^*)

おととし辺りから、ニュージーランド産のJAZZという名前のりんごがお店に並ぶようになりましたが、ご存じですか?
    「真夏にりんご?」とびっくりしましたが、南半球だから当たり前なのでした~(;^ω^)

大きさは紅玉くらい(とってもかわいいんです)、果肉はしっかり硬くて歯ごたえがよく、甘いだけでなく酸味もパンチがきいています、
    一口目は慣れない感じにとまどいましたが、すぐにとっても美味しい!と思うようになりました。

種無しで皮も食べられるので大人気のチリのぶどうが、日本のぶどうとは食感が全然違ったように、JAZZりんごも甘~く品種改良された日本のりんごとは、味も硬さも香りも別物みたい。だけどやっぱりリンゴなんです。
    あの酸味が真夏にはとても爽やかで、今年もたくさん食べたいなあと楽しみにしています (*‘∀‘*)
    ハピデリにも載るようになったらいいな、と実は期待しているのです!

同じ果物でも、地域によってずいぶんちがうものなんだなあと、実感させられるこの頃です (`・▽・´)ゞ
    • チップデールさん、お返事ありがとうございます。

ニュージーランド産のJAZZ、初めて聞きました。
      シャキシャキしているのでしょうか?
      サラダにしたら美味しそうですね。

リンゴはそのままででも、煮ても焼いても干しても
      どんな風にしてもそれぞれ楽しめていいです。

JAZZ、食べてみたいです。
      コープさんで取り扱って欲しいですね。
  • 産地支援セット、今まであまり気にしていませんでした。
    でも日本の農家さんを応援できていいですね。
    それに、この時期のリンゴがいいですね。
    リンゴ大好きなのですが、さすがに今頃の冷蔵リンゴはお高くて・・・

果物は毎日食べたいもののひとつです。
    好きなものが届いたらすごくうれしいですね。
  • 続き。。。

『福袋』と思えるようになったら、毎週スリリングな楽しみができますね!!(* ''▽'' )و
    • チョッピリ期待感を持って、二度目の「産地支援くだものセット」頼みました。
      よい事は続かないという教訓もありましたが
      な・な・なんと
      桃一個、りんご2個、さくらんぼ
      だったんです。
      コープさんて裏切らないんですね~! 
      本当に感謝です(#^.^#)
  • キャシーさん、べりーさん
    聞けば聞くほど大当たりな内容ですね―!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    シナノゴールドは私も大好きな品種で、5~6月までシャキシャキして甘さと酸味が程よいので、ハピデリでも(高い…)と思いながら、つい頼んでしまいます(*‘∀‘)/
    こんな週もあれば「また、みかん。。(/ω\)」の週もあるので、やめちゃう人も多いんでしょうね。
    でもお二人の『喜びの声』のおかげで、COCOさんみたいに『福袋』
  • cocoさん、チップデールさん
    ありがとうございます(*^^*)
    キャシーさんと同じ、赤と黄色のりんごと、出始めの頃のスイカでしたから、580円〜680円位しそうな甘い物でした。
    さくらんぼの時もテンション上がりましたが、りんごと夏みかんが続く時は(T_T)ガッカリします。
    • 2016/06/24
      あんまり好きじゃない果物ばっかりだったらイヤだなって
      思って、まだ「産地支援くだものセット」は買ったことが
      なかったんですけれど、なんだか福袋みたいな楽しさが
      ありますね~♪そう思ったら、500円で産地の支援と
      ワクワク感が楽しめるって、ステキかも。  (๑´▿`๑)
      そう思ったら、500円で楽しめて、産地支援にもなって
      いいかも・・・と思えてきました。
    • 2016/06/24
      またミスしてしまいました・・・。(。>﹏<。)
      最後の2行は削除するはずが、残したまま
      投稿をクリックしてしまいました。(◞‸◟ㆀ)
    • ( ´•○•˘;) 取消し、書き直しさえできたら、あっちでもこっちでも同じような『ミス』(?)で、みんながアタフタしちゃうこともなくなるのに~~と思います。。。☆彡
    • 2016/06/26
      ね!ね! ホントにそうですよね!!・・・(笑)
      以前の「デリシェ」は「返信欄」も削除機能
      があったのに・・・。 (◞‸◟ㆀ)トホホ
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる