私のお気に入り♪

トスサラ!混ぜるだけでサラダが水っぽくなくなり、美味しい!

5
クリップ
トスサラ!あの三角のテトラパックに入った粉のドレッシングがお気に入りです。クルトン入りで、粉のドレッシングなので、レタスや胡瓜などサラダ用の野菜を適当に切って混ぜればもう出来上がり。粉が野菜の水分を吸って、水っぽくないサラダになります。私はブルーのパッケージのシーザーサラダが一番好きです。一回分で少々高めに感じますが、壜のドレッシングは使い切れないことが多く、うっかり冷蔵庫に入れ忘れて駄目にしてしまうことも多いので、許せる価格かなと思います。130円代になったとき纏め買いしてます。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • なるほど〜。ありがとうございます。
    ウチもそうすれば、残念なことにはならないですね。そうしてみます。
    130円代で買えるって、安い気がします!
    私はいくらで買ってたかな。私もそのチャンスを見つけたら、買いだめしなくちゃ^_^
    ガーリック美味しいので、お試しあれ。
    • さやちゃん、ひなあられが大好きさんコメントありがとうございます。

半年以上前に投稿したもので、今は値上がりして130円台の物は見無くなりました。
      今は150円台になった時に買ってます。

やはりちょっと高めなので、食卓を豪華にしたいときに便利ですよね。
  • レタスしかないピンチの時も、トスサラがあるだけで随分豪華になりますよね。
    今まで一度で使い切っていたので、確かにちょっと値段が高いなぁと思っていました。
  • トスサラ、味が濃いめで美味しいですね。
    サラダを喜んで食べない主人が気に入り、
    よく食べるようになりました。
    我が家は赤いガーリックのやつが好き。
    ただ、一度に全部使い切れません。
    残りをどう保存するかが課題です。
    皆さんどうしているのでしょう。
    口を折り曲げラップして、冷蔵庫にしまいますが、
    小さくなり過ぎて、存在を忘れ…
    あ、これ。。と、なります。
    どうしたらいいか教えてください。
    • ひなあられが大好きさん コメントありがとうございました。

他におかずが有るときは、少々大目ですよね。うちも二人暮らしですが、1袋全部サラダにして、食べきれなかった分は容器に入れて冷蔵庫に保管して、次の食事に食べます。トスサラが水分を吸ってくれるので、半日程度は美味しく食べられると思います。

赤いガーリック味のはまだ食べたことがないので、今度買います。楽しみです。
シェアする
7件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる