私のお気に入り♪
7
クリップ
毎回、楽しみにしております。
何故なら、お手頃価格で高品質のお野菜が購入出来るからです。
ですが、10月1回週の安納芋には、がっかりです。
ちゃんと「おやつサイズ」と銘売っておりましたが
あまりにも小さいお芋が4本・・・。
確か、お値段は350円だったかしら・・・?
しょうがないので、蒸かして食べましたが
coopさんらしからぬ事に、拍子抜けしております。
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 天候不順も関係しているのやも知れませんね。納得ならぬ点を此処で話されるのも悪くは無いでしょうけれども先ずはコールセンターなり、配達担当さんへ話されてみては如何でしょうか?
    他1件を見る
    • しょうがなく。というのは、私個人の観念に
      「買っちゃったものはしょうがない」
      つまり自己責任なのでは?とあるからです。
      大変失礼ですが、にゃまさんはコールセンター等へ
      お話されたことはございますか?
    • 食物では無くて衣類のサイズ違いな物を返品可能かどうか聞いた事は有ります
    • 私ごときの話で恐縮ですが、
      衣類なら、交換して頂いたことあります。
      只、食べ物となると、鮮度など考えてしまい
      当たり外れがあっても仕方ないかな?と思います。
    • 野菜をはじめ、魚や肉など冷凍品以外の、ナマ物を買うとなると、生協でも他のお店でも、製品の温度管理には神経を使うでしょうね。すなわち、それが我々消費者の言う、鮮度なのかも知れませんが、やはり食べ物は人間の口に入る物ですので鮮度は勿論ですが、品質や価格など疑問に思った事は販売する側に意見として言葉でキチンと伝えるべきかと私は思います。組合員同士の交流として投稿をなさるのは良い事だと思います。が、投稿をするという事は、読み手も存在する訳で。ご自身の思惑から離れた反応も有るのだという点をご理解いただきたく思います。生意気を言って申し訳ありません。
    • いいえ、全然生意気じゃないですよ~。
      文面から、私よりはお若い方と推察しておりました。
      意志のリンとした方とも・・・。
      確かに投稿だけで収めるのは、これからの人達の為にも
      よくありませんね(しみじみ~)
シェアする
関連タグ
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる