私のお気に入り♪
26
クリップ
某テレビ局の「団〇ス〇〇〇」でやっていましたね。
眼に良い食物。
早速、coopさんの門戸を叩き、ほうれん草・トマト・鮭などを
調達しました。
coopさんのミディトマトは、お値段に比べて美味しいです。
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2018/10/24
    ブルーベリーは夏によく食べました。季節外は冷凍のベリーが便利です。
  • ほうれん草、
    食べ物(?)でいいのか、ガムをかむのがいいと、TV番組でやってました。
    (目の周りの血流がよくなり、疲れ目の改善になるそう)
    今夏はブルーベリーが豊富だったので、冷凍を解凍しつつ、今日でなくなってしまいました。毎日のように食べて、物がくっきり見えるのを実感しました。
    しかし、最近このHPをつい長く見ていて、疲れ目に…
    時間を制限して、自制しようと決意しました。
  • 2018/09/27
    ニンジンが目にいいと聞いています。常備していろんな料理に使っています。ジューサーで100パーセントジュースをつくると、すごく甘いです。氷をいっぱい入れて飲みます。
  • 2017/04/13
    キャシーさん
    「Cキュートマトセット」は、月曜日 朝5時からの 在庫限定のセールで
    扱っている商品です。「はたけのいちおし」の中にあります。

「軸取れちゃいました生しいたけ」と共に人気もので、
    すぐに売り切れてしまいます。
    それでも しいたけよりは残っているので、5時ピッタリに参戦すれば
    大丈夫だと思います。٩( ''ω'' )و

うちでは毎週買っていますが、これまで曲がってるのや先細りのきゅうり
    などはあっても、トマトは大きくて立派で、すぐ真っ赤になって美味しいもの
    ばかりでした (キュウリも味は良いのが多いです^^)

ところが先週のトマトは、真っ赤なのに 切ってみるとヘンにかたくて
    初めてのハズレでした。 まあ、たまにはそういうこともありますよね。

2個ずつ入って248円です。単純に4で割れば 1コ50円。
    おいしいし、数もちょうどいいので、これからも利用したいです。
    キャシーさんも よかったら一度試してみてくださいね ♫
         ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    他8件を見る
    • 2017/05/17
      『チップデール』さん『キャシー』さん、
      割込んでしまって、申し訳ありません。

私も『キャシー』さんの検診のことが
      気になっていたのですが、大丈夫で
      本当によかったです!!

「デリシェ」が、お二人がもっと自由
      にやりとりすることができる場所になる
      といいですね・・・。 ( ´∀`)人(´∀` )
      COCOさん、ありがとうございます。
      ここをお読みになって COCOさんのように 心の中で
      気にかけていらっしゃった方がきっとおいでだったと思います。
      私もその一人として、皆さんとご一緒に「本当によかった」と
      いう思いでいっぱいです(*´▽`*)

「自由なやりとりの場」の想いもCOCOさんと一緒です。
      いつかきっと…という希望を捨てないで、今はルール内で、いと
      心しているのですが、今回のような場合キャシーさんも
      やむを得ず 心苦しくもここをお借りしたのだと思います。
      何か良い方法が見つかるといいですね。

いつものことですが、皆さんにあたたかい目を注いでいる
      COCOさんの優しさにまた打たれました。
      『チップデール』さん、優しくしていただいているのは
       こちらこそです。いつもどうもありがとうございます。
    • 2017/05/18
      自由なやりとりの場 わたしも このコーナーをいやしの時間に
      大切にしたいとおもいます。
      眼の病気 さまざまありますから、最小血管 守るためにも食べるものはじめ、遠くの景色を眺めることも必要なのかと
      思いました。夜の星空もグッドかも
    • kaoruさん、こんにちは。
      もしも、パソコンをおやりになるのでしたら
      ブルーライトカットレンズになさるのも 一案かと・・・。
      でも、主治医の眼科医に聞いてから。
  • コメントありがとうございます!
    今度、ジャムを調達する時は「ブルーベリー」にします!!!
    この場を借りて、ブロッコリーも良いそうです。
  • 2017/03/27
    いいと思ったら 即 実行、いいですね!「継続は力」です。
    うちも眼のことを考えて、ジャムは大抵ブルーベリーにしています。
    体に良いサプリもたくさん出ていますが、そんなにサプリばかり買えません。
    食品から摂れれば、それがいちばん!ですね 
    ミディトマトも買ってみようと思います v(。◕ ∀ ◕。)
    他1件を見る
    • 2017/04/04
      ミディトマト、来週 配達予定で 楽しみにしています♡

トマトやミニトマトは、すごく種類がたくさんありますね。
      うちは 在庫限定のCキュートマセットを早起きして買うことが
      多く、他と比べられませんが、Cキュートマトはいつも
      美味しいのが届きます ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      小さなミディには 美味しさがもっとぎゅっと 濃縮されて
      いそうですね (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ 早くタベタイナ・・・
    • 責任感を感じ致しますが、ミディトマトは
      「プチッ、ジュワ―!」という感じで、お口に広がる事と
      思います。
      Cキュートマトセットは、存知上げませんでした。
      もし、出来ましたら、詳細をお聞かせ願います。すみません。
    • 2017/04/13
      キャシーさん、ありがとうございます!!
      今、ミディトマトが届きました。
      待ち切れない思いで1コ洗って、丸かじりしてみました。
      おっしゃる通り「プチッ、ジュワ―!」
           (* ̄。 ̄*)ウットリ~ 味が濃いですね♡
      いろいろ加工(?)しないで、いつもそのまま、パクッとつまんで食べたいナ~ (。◕ ∀ ◕。)

キャシーさんに教わらなかったら、いつもミニトマトに
      目が行って、このおいしさを知らず終いだったと思います。
      また何かおすすめがありましたら、ぜひ教えてくださいね!
    • 勿論です!
    • 「ブルーベリージャム」
      早速、いただきました!
      トロッとしたまったり感、たっまりませんね~(笑)
      お値段不相応。
      これから、ジャムは「ブルーベリージャム」。
  • 2017/03/27
    ほうれん草・トマト・鮭 赤いもの緑のもの、とりあわせがよい食品ですね。
    眼のためにブルーベリーはいかがですか?ヨーグルトにつけてもパンにつけても
シェアする
関連タグ
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる