私のお気に入り♪
7
クリップ
一番新しい週で、こだますいかを注文しました。
大好きなんです!
でも、800gといえどまるまる一個を頼むのは、初めてです。
昔は、4人家族でしたので、スーパーで大玉すいかを購入したものです。
まだ、味わっていないcoopさんのすいか・・・楽し~みにしておりますです。
くだものセットと、価格は大差ないので、挑戦してみようと
思いました。
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 少人数家族だと丸一個を購入するのは勇気がいりますが、夏はやっぱりスイカがさっぱりして美味しいですよね。
  • うわ~、いいなあ♡ 
    すいか 大好きヽ(o’∀`o)  夏はすいかがいちばん好きかも・・・♡

こだますいか、おいしいですよねー でもうちはケースに入ってる「カットスイカ」ばっかりなんです。 ドーンと1個まるまる買ってみたいです。
    甘~いのが来るといいですね (^_-)-☆
    • おはようございます。
      食してみましたら、ご報告させていただきます。
    • こだますいか、思ったより小ぶりでしたが
      甘いすいかでした。
      4日間で完食致しました。とってもみずみずしかったです!
      すいかは、やっぱりジューシーなのが美味しいですよね。
      果物は、これ1点のみの注文なのですが
      何故か、達成感を感じています。
    • 甘くてジューシーで当たりでしたね! この蒸し暑さの中、
      ちょうどよかったですね♪(^.^) *:..。o○☆゚・:,。*:..。
      小ぶりでも 4日間楽しめれば 達成感を感じるのも納得です!!

うちはいつもケースに入ったカットスイカ298円を
      店で買ってきますが、一晩で完食してしまいます!
      生ごみも出なくて便利な分、やはり割高ですよね。

うちも思い切って、丸ごと買ってみようかしら?(^.^)
      感想をお聞かせいただいて、感謝です!
    • そんな、感謝だなんて・・・恐縮です。
      以外だったのは、冷蔵庫で2~3日は保存可能だという事です。
      昔、冷蔵庫がそんなに大きくなかった頃は、
      バケツに丸ごと冷やしていました。
      時折、洗濯機の中だったりもしました。
      今は、野菜室がある冷蔵庫ですので、傷む事も無く
      完食出来たという訳です。
      勿論、coopさんの果物やお野菜が、新鮮なのが大きな要因でも
      あります。
      只、小振りなので、私にはピッタリなのですが
      御夫妻には、あっという間に完食になってしまうかも・・・。
      でも、スイカは美味しいな~。
    • うちはお風呂にスイカが浮いてたこともありましたよ!
      だけど、氷があるわけでもないし、外に置いておくよりはマシというくらいだったでしょうねー・・・

キンキンに冷えたスイカのおいしさは、何物にも代えがたい夏の楽しみ♪ 
      それが簡単に叶う、今という時代はなんて贅沢なんでしょう!
      冷たいのが当り前と思ったら、バチが当たりそうですネ(*´ω`)

一番おいしい季節になり、スイカで暑い夏を乗り切りたいですね!(#^^#)/
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる