私のお気に入り♪
59
クリップ
今日は6個も買えました~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
「鶏ごぼうごはん」「大隅産うなぎ」「九州産しあわせ野菜ミックス」など
嬉しいものばかりです。
全然買えないので最近はやめてたのですが、たまたま開催してたので
やってみたら大当たり!無欲で 力まなかったのがよかったのかな? (^-^; 
59件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • あら、「ワン・トゥ・スリー」ではなくなったのですね?
    でも、6個も購入できたなんて、
    さすがですね~!
    仕事がたまたま午前中の時、思い出した様に参戦しましたが
    1個でしたね~(感慨にふける)
    • (*'▽')いえいえ、心構えは「ワン・トゥ・スリー」ですよ~
      パニクったら、このおまじないで気を落ち着かせます^^

でも 最近また買えなくなってしまい、ごぶさたなのです。
      思い出したら挑戦しようと思っていても、習慣になってないのですぐ忘れてしまって・・・

welcomeさん、たまたま参戦して1コゲットできて、ラッキーでしたねー (^^)パチパチ
  • 令和元年5月6日月曜日10連休最後の日、曜日の感覚がにぶって、忘れてしまいました。
  • もったいないタイムセールで個数が多い物は一人5点・3点と多く購入が可能ですが、50個あっても一人が5個購入してしまうと10人で終了。一人1点なら50人が購入出来るのになぁと思いますが、皆さんはどう思われますか?
    coopさんからの回答があるといいな思う事も。
    • 賛成です!
      幸せはみんなで分け合いたーい (^o^)丿
      宝くじだって、1人に1億円当たるより、100人に100万円当たる方が買いたくなります (話がズレたかな?)(^▽^;)ヽ
  • 先週のタイムセールで購入出来たノザキのコンビーフと、もったいないセットのじゃが芋・にんじん・ピーマン・プチトマトを使ってコンビーフポテトサンドを作りました。全部を使って何が出来るか考えるのも楽しいです。
  • 先週今週と商品・個数ともに月曜日の方が多い様な気が。アクセス集中で出遅れてしまったが、ちょっと値が張る糸寒天はゲット出来てホッ!
  • 今回もいくつか購入しました^ ^
  • セール大好きです。待っていられなくて予告を見るのですが、いいなあ~とワクワク気分で肝心な当日の時間帯をのがしてしまうんですよ。ハア~?ですね。
  • 木曜夜のセールもあるのですね!昨日いくつかゲットしましたー^ ^
  • 13時30分欲しかった有明産焼きのりに標準を当てゲット出来ました。
  • 先日、冷凍イカが買えたのに気をよくして今週もトライしてみたら孫のお弁当用のハンバーグとふりかけをゲットできました!数量の1を入力する時に手が震え、買えた時には思わずヤッターと声がでました。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる