私のお気に入り♪
1
クリップ
もったいないセット、野菜も果物もなくなるの早い!でも産地支援セットは結構残ってますよね。もったいないセット、そんなに違いますか??まだ2回ずつしか頼んでないのでそんなに大きな違いに気づけてません。
どちらも比較的きれいなお野菜が500円以上(あくまでわたしの見立てです)入っていてお得感ありました。嫌いな野菜や苦手な野菜がほとんどない方にはオススメだと思いました♪
もったいないセットや産地支援セットの常連さん、こちらの方がオススメってゆうポイントがあれば感想を聞かせて頂きたいです\(^^)/
あと玉手箱でしたっけ?あのお野菜セットも気になってるので情報量交換したいです★
よろしくお願いしますp(^^)q
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 毎週来るお野菜セット999円グリーンBOXでは。ほぼ6品目3~4週くらいの予定表も入っているので他の野菜を購入する目安になりますが、生育が不良で小松菜の代わりに、じゃが芋なんてこともあります。ちょっと高いかなと思う事も。1品あたりの量が少なく3人で一口分にも足りない野菜もあった。大きい里芋が1個に一口サイズが3個なんて事も。季節や天候にも左右される野菜なのでしょうがないかもです。もったいないセットや産地支援セットは「eフレンズ」でしか購入できませんが、かなりお得だと思います。(グループにグリーンBOXを購入している方がいるので毎週見ての意見です)
シェアする
4件の「いいね!」がありました。
この記事のタグ