私のお気に入り♪
5
クリップ
今まで「もったいないセット」や「産地支援くだものセット」を絶賛していた私ですが
必ずしも、嬉しい時ばかりではありません。これも「運」でしょうか?
¥500という額に不服は無いのですが、自分の欲しい商品を、確実にGetするには
自分で「選択」することを覚えました。場合によっては、¥500よりお安く済むことも
しばしばです。
人それぞれご事情がおありでしょうから、一概には申せませんが、私はこの頃、セットから
遠ざかっています。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • もったいないセット(農産品)
    いつもAM5:10には完売ですね。
    朝は6:00に起きれば良い私ですが、
    月曜日の朝は4:59に起きて、eフレンズが開く5:00丁度に「在庫限定」に入って購入したりする時もありますが、ネットが混んでいると上手く入れなく、入れた時には既に売り切れなんてことも有りました。
    そこまでしても その週に同じ野菜を頼んでいて(かぶることを考えて頼まないわけにはいかないので)予定以上の量になってしまったりすることも良くあります。
    でも「限定品」に弱いので、ついつい早起きして買ってしまいます(^_^;)
  • くだものセット、3週続けてリンゴ2個といよかん2個でした。ちょっとがっかり。。
    もったいない野菜セット6時にはもうないので買えたためしがないです。
    時々出てくる青果センターの贈り物も気になってますが、580円。80円他より高いのが妙に気になる。笑
  • 産地支援や多数発注してしまった物?生育が良すぎた物を無駄にしないと言うという事で購入すると考えれば。私も先週のスイスチャードは苦手な野菜でした。
    久しぶりに購入した、産地支援くだものセットです。みかん6・ラ・フランス1・王林2個のセットでした。〇かな。
  • おまかせというのは、好き嫌いがない方にはいいですけれどね。私は産直やスーパーなどで、必ず、見切り品やわけあり品をチェックして、自分で活用できるものを購入するようにしています。目で見て選んだ方が失敗がないので。
    • こんばんは。
      とても reasonableなお買い物の仕方だなぁと感服しています。

この場をお借りして・・・もったいないセットに、みかん複数で頂いた方なんているのでしょうか?
      個人的に、みかんが大好きで、いつも800~1㎏を購入します。
      セットだと選べないので、この頃、遠ざかっています。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる