私のお気に入り♪
2
クリップ
まだまだ自由に出かけられないこの頃、コープの本やまんが、子供の本のカタログは不定期ですがとても楽しみで、今回は、いつか、行く日を目指して、いちばん美しい季節に行きたい日本の絶景を、購入したいと思います。近所にあまり、大きな本屋がないので、このように紹介され買うことが出来て、うれしいです。
もう、子供は大きいですが、子供の本も解説が面白そうで、クレヨンしんちゃんが埼玉を解説とかどんなのかとか、読んでみたくなります。春日部の駅の流れる曲もクレヨンしんちゃんです。本ていいなと思います。
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美しい日本の絶景見たい! 行ってみたい!
    絶景が載っている本って見るだけでも癒されますよね~。
    本に載らなくても素敵な場所がたくさんあります。
    早く自由に出かけられるといいなぁ~。
    • 東京から埼玉へで早23年、こんな時こそ、埼玉新発見です、これからのシーズンは、鴻巣こうのすポピー畑と麦撫子むぎなでしこの北海道のような花畑です。あとは、権現堂の白いあじさい、なかなかの、光景です。興味のあるかたは、検索してみてください。
      もう終わりましたが、我孫子のチューリップ畑も、人が多くなる前に堪能しました。松伏丘公園も、こんな時に再発見した、丘に登ると遠くに、スカイツリーまで、見えたり、川や、広い野原がとてもいい場所でした。遠くもいいですが、それほどでない場所で家族と犬と楽しんでます。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる