私のお気に入り♪
7
クリップ
ボタニカルデザインに惹かれて初めて購入しました。使用感が良いのは言うまでもなく、肌にも優しい感じがします。オレンジシトラス系の香りも好きです♡
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 本当に素敵なお写真です!
    1日に何度もする手洗いなので、お肌に優しい感じは嬉しいですね♪
  • 2023/01/28
    お写真も素敵ですね。木材に蔦…ボタニカルデザイン…おしゃれです。いいなぁ~こういう日常♪あこがれちゃいますよ。
  • 2023/01/24
    s.よしえさん、コメントありがとうございます✨ボタニカルデザインは毎週ある訳では無さそうですね。次はいつ載るかわからないですが、見つかるといいですね♪
  • ボタニカルデザイン、いいですね‼︎
    きっと私もカタログで目にしてるんでしょうがいつもこのコーナーを見て
    ハッとするものばかりw
    オレンジシトラス系の香りは私も好きなので探してみますねー
    ご紹介して下さり有り難うございます♡
    • 2023/01/24
      s.よしえさん、コメントありがとうございます✨
      ボタニカルデザインは毎週ある訳では無さそうですね。次回はいつ掲載されるのかわからないですが、見つかるといいですね♪
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる