私のお気に入り♪
316
クリップ
「商品」ではないですが、一応、注文番号を書いて申し込むので…

カタログにある「ほぺたんクイズ」、皆さんは応募していますか?
今までに、パンに塗るふりかけや和風ドレッシングなどが当選したことがあります。

当選したことがある方、どんなものが当たりましたか?

当選人数が少ないので、あまり期待はできませんが、毎回応募しています。
忘れた頃に当選することがあるので、それを期待して…
届いた商品の中にプレゼント商品を見つけた時は、ちょっとハッピーになれます♪
316件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2019/03/13
    パンに振りかけるふりかけ(数種類)、コーヒーのドリップ、あともう一つなにか3点程入った小袋が当選したことがあります。いまはほぺたんグッズなんですね。食べ物だとお試し感覚で味わえて購買意欲に繋がりそうだと思うのだけど、度々変わるのかな?
    • ふだん目に留まらない商品をいただいて、
      購入のきっかけになることはありますよね。
      なので、コープさん、ぜひ何かプレゼントを!(^.^)
  • 2019/03/13
    昨年の秋かな?クリアファイルが当たりました。coopの方が、「当たった人は、初めてです。」と言っていました。それほど、当たらないのかな?
    でも、コメントを見ると、2、3回当たっている方いらして驚きました。
    • なんと!
      みなさん当たっているのかと思いきや、
      担当者さんが「初めて」と言うなら当選者は少ないんですね!
      今までの幸運にあらためて感謝しなければ!(^^)!
  • コープ歴4年です。当初はこの企画は知らずふとしたことで知り応募を始めました。見つけることができないことが何度かありましたがそれ以外は毎回楽しみに応募!これまでに3回当選しました。クリアファイル、水切りマットが届きました!なかなか当選するのは難しいのにラッキーですね。これからも挑戦します(友達にも応募するよう教えました)
  • 毎回班の人と探しています。カタログの方が探しやすいですね。最近はほぺたんグッズが当たるようですね。以前はcoopのドレッシングやジャム・ボックステッシュ等でしたね。
    • webは見にくいですよね。
      私ももっぱらカタログで探しています。
      班の人と共同作業はいいですね!
      たまに見つけられない時、あるんです(>_<)
  • コープを使って5年くらいになります。たまに見つけられず、応募しないこともありますが、だいたい応募してます。
    が…まだ一度も当たったことがありません。
    なかなか当たらないものなのだろうと思ってましたが、こちらの投稿を見てると何度か当たってる方もいらっしゃるんですね。早く私も当てたいです!!
  • コープ歴4年ほどで、時々忘れますが毎回応募して…3度当たったことがあります(〃艸〃)ムフッ
    クリアファイルと水切りマットが2回。
    食べ物も当たることがあるとなると…これからも期待して応募続けます♩
    • コメントありがとうございます!
      最近、当選報告がないんですよね~。
      少しでもいいので、何か食べ物とか当たりたいですね(^^)
  • そんなのがあったなんて!!!全然気づかなかった( ノД`)…
    これから毎週挑戦します♪♪
    • カタログの下の方に小さく説明があるだけなので、見逃している人も多いかもしれませんね。
      ほぺたんデビューですね♪ 当選しますように☆
  • 毎週楽しみに探しています。始めたばかりですが、いつ当たるかな~?
  • 今回も見つけました〜♪…ので、また応募してみます^ ^
    • ほぺたんは最近は全然ダメですね~(>_<)
      でも、この前、カフェタイムのスイーツセットが当たりました!
      やっぱり、諦めずに応募するのが大事ですね!
  • 以前は、ほぺたんはページのコーナー(四隅)に隠れている事が多かった気がしますが最近はちょっと違い位置に!カタログよりwebは拡大しないと探しにくく
    発見にひと苦労。(商品は小さくとパッケージでもわかるけど)今回も2度見で発見。子供達に発見させると喜びますね、ご褒美が必要ですけどね。
シェアする
91件の「いいね!」がありました。
91件の「いいね!」がありました。