私のお気に入り♪
8
クリップ
ホペタンのぬいぐるみを抽選プレゼントで頂きました。とっても可愛くて、娘が大喜び♡
しばらく撫でたり、髪の毛を立てたりしていた娘が、ねぇこれなぁに??と言って来たのが、お尻の青い丸。飾りかなぁと思いますが私にも?なので、どなたか 何なのか教えて下さい!
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • かわいいですよね。お尻の青い丸が何か、私も知りたい!
  • ぽぺたんぬいぐるみプレゼントなんてあったのですね。我が家のほぺたんは、2年ぐらい前に抽選品で購入した物です。TVの横に置いて有ります。少し埃が・・・
  • うちにも、います。ほぺたん ^o^
    プロフィールを検索すると、5歳の元気な男の子で、苦手な逆上がりを、連続でできるようになるのが夢なんだとか。(^_^)
    鉄棒で練習している時に、尻もちをついたり、滑り台で遊んだ時にズボンのおしりが破けてしまい、お母さんが丸いあて布で縫ってくれたのかな? と想像しています。やんちゃで可愛いですよね。❤️
    • 2016/07/22
      ほぺたんにそんな可愛いエピソードが・・・(✿´ ꒳ ` )

『マロンマロン』が推測なさった「お母さんの当布」・・・。
       ほのぼのとしていて素敵なので、それが正解だといいな。

• 5歳なんですね。知らなかったです!
      みなさんのおっしゃる通り当て布なのかな。かわいいですね(^^)
  • いわゆる“パッチ”(古い?!)というのでしょうかね〜。
    娘は「きっとお尻の穴だよ!」と言いますが〜(ー ー;)
  • 当選おめでとうございます。ズボンのお尻とひざのところに継ぎあてがついたズボンありましたよね。わんぱくぶりを表すのにつけたのかな。なぞですね。(。´・ω・)?
  • 2016/07/16
    まさか「蒙古斑」?! ・・・んなわけないか(笑)! 
    おズボンはいてるんですもんね。 (ノ≧ڡ≦)コリャシツレイ
    なんでしょうね、私も知りたいです~。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる