私のお気に入り♪

CO・OP ぷくぷく泡リンスインシャンプー が廃盤なんて・・・

5
クリップ
ずっと娘が愛用してきた「CO・OP ぷくぷく泡リンスインシャンプー」が3月末で廃盤になっていました(泣)
詰め替え用もあって使いやすかったので、とてもショックです。
コープでは子供用のシャンプーをもう販売しないのでしょうか?
何を使えばいいのか、シャンプー難民になってしまいました。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約1日前
    お気に入りの商品が無くなるのは残念。私も今までいくつかありました。COOP商品だと、どうにもならないです。
  • これ、フルーツのいいにおいのですよね?なくなったんですね。
    一時期使っていました。今、子ども用はほぺたん泡せっけんにしています。子どもは、成分のハチミツのにおいを気に入っています。リンスインじゃないし、基本はボディソープなので、髪が長いときしみますが、脂性肌でも地肌までしっかり洗えます。おすすめから記事を見つけて、懐かしくコメントさせていただきました。
  • また、それに替わるものが販売されるといいですね^ ^
  • 2018/10/12
    シャンプー・リンス・コンディショナー等々いっぱいありますが、リンスインシャンプーって、種類が少ないですよね。とても便利でいいと思いますがなぜでしょうか?
シェアする