声をきかせて

eフレンズの注文「WEBカタログ」の使い方を教えて!

30
クリップ
eフレンズの「WEBカタログ」を使って注文した事はありますか?
どんな場所で、どんな時間に使っていますか?
「WEBカタログ」の気に入っているところ、こんなところが便利!こんな風に使っています!
いつもの注文の仕方や、こんな機能があったらいいな!など、さまざまなコメントをお待ちしています♪

eフレンズの注文「WEBカタログ」は
「ウイークリーコープ」のページ
●月●回の下に、本のマーク「WEBカタログ」のボタンがありますので
そちらからご利用いただけます(※ご利用にはeフレンズ登録が必要です)
コメント
30件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2022/04/03
    はい、Webカタログで注文しています。締め切りまであと○○分という深夜が多いです。途中で居眠りしたり…あっという間に夜中(笑)24時間体制で注文出来たら嬉しいです。CO-OPさんとのご縁がなかったらPCの使い方も忘れていたと思います。
  • 注文しようか迷う商品の時は前もってWebカタログの商品詳細ページの口コミを読んでから決めています。
  • カタログは木曜日に届くのですが、待てずにいつも月曜日に仕事から帰ってくると見ています。気になったらとりあえず注文して、暇なときに改めて考えていらないと思ったら削除します。注文書だと提出してから届くまで何を注文したかわからなくなったりしますが、WEBだと注文確認の他カタログにも済と出るので助かります。ほぺたんクイズも注文番号をタッチするだけなので楽です!
  • ずっとタブレット端末を使用してWEBカタログで注文しています。
    紙カタログに印を付ける感覚で、総額も分かり、削除も簡単です。
    注文可能になってすぐ前の週の注文分と比較しつつざっと注文→注文締切日に在庫を見て調整 しています。
    締切が配送の後なので便利です。

注文番号とページをめくるボタンが被っていると上手くクリック出来ず改善して欲しいです。
  • 2022/02/28
    紙のカタログで、番号を書き間違えてしまったことがありWEBで注文するようにしました。
  • WEBカタログの存在を知ってからは、基本的にタブレットでWEBカタログから注文しています。紙のカタログは、時間をかけてみてしまったり、特に必要でないものを買ってしまったりするので、開かないようにしています。
    WEBカタログで改善してほしいのは、注文番号がページ送りの近くにあると、注文番号をクリックしようとしてページが移動してしまうことです。また、「メニュー」が、食品のことなので、レシピのことと勘違いしてしまいがちなこと、それから、カタログ掲載のレシピを保存する方法があるとありがたいということです。
    ご検討宜しくお願い致します。
  • 通常は、eフレンズのお気に入りページや、ジャンルごとに引けるところから、在庫が切れそうなものや、行事で入り用になるものを、主にパソコンから注文しております。
    しかし、週1回の配送がある日に一通り紙のカタログに目を通していると、季節のものや、前々から欲しかったものが見つかったりして、商品によっては、どのジャンルに入っているかわからないことがあります。そのようなときには、WEBカタログから紙のカタログとつきあわせて欲しいものの商品番号をクリックして、注文しております。
    夫も、紙のカタログをみて「これ、欲しいなあ」ということがあるので、一緒に確認して注文できるのも、よいなと思います。
  • WEBカタログだと注文したい商品の詳細がその場で見られるのでとても助かります。
  • 2020/10/19
    カタログになっていないものを注文したり、次回の取り扱い予定を検索します。
  • F
    2020/10/18
    在庫限定商品の注文や、次回取扱検索、注文確認にに使っています。とても便利です。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる