声をきかせて

今年のハロウィン! どんな風に過ごす予定ですか?

27
クリップ
今年のハロウィン! 何か作ったり、仮装したり・・・どんな風に過ごす予定ですか?
「かぼちゃのお菓子を作る」「おうちで仮装して楽しむ」など、教えてください!

ハサミで切り取ってピックや壁飾りに使える「ハロウィン デコレーションイラスト」ができました!
印刷して使ってくださいね(^*^)

ハロウィンの様子をインスタグラムにも投稿してみてね♪
11月1日(日)までコープデリ公式インスタグラムでキャンペーン実施中!
詳しくはコチラ
コメント
27件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いつも行くショッピングモールで、ハロウィンパレードを見ました。
  • 2020/10/21
    これと言って何も…。
    かぼちゃメニューを何か考えようかな?
  • オレンジの坊ちゃんかぼちゃを見つけました!今まで緑のしか知らなかったのですが、まさにハロウィンにぴったり。ハロウィンまで飾って当日食べる予定です。どうやって食べようかなぁ〜。
  • 毎年、特に何もせず。
    私の中ではまだ他人様イベントですね(苦笑)
    ただ、100均のグッズは沢山可愛い物がでるので愛でに行きます(*´꒳`*)
    マグカップ可愛かったから買っちゃおうかなぁ♪
  • 2020/10/19
    簡単かぼちゃアイスを作ります!
    レンチンしてホクホクになったカボチャ 又はカボチャの煮物の余りを
    某◯ーパー◯ップ バニラ と混ぜて 再び冷凍庫で冷やし固めて出来上がり!
    とっても美味しいですよ!黒豆の甘煮をトッピングするとなお美味しいです!
  • 2020/10/19
    かぼちゃプリンとかぼちゃ入りクッキーを作りたいです!
  • カボチャスイーツを食べます!カボチャ大好き❤
  • フェルトで作ったハロウィン用つるし飾りを部屋に下げるだけです。
  • 今年は忍者になりたくて、息子が張り切っています。
    せっかくだから、食事も可愛くしてあげたいけど…手の込んだものは無理…。きらきらに載ってたウインナーに巻き巻きするのでも作ろうかと思います。
  • 例年うちの地域では子供達を中心に仮装をしてお菓子を貰うイベントがありましたが今年は中止…(T . T)
    それでは子供達が可哀想と近所の仲良しママと相談してお互いの子供がお菓子を貰いに行き来する事に(*≧艸≦)♪
    準備するお菓子はコープのお菓子にお世話になろうかな〜(*≧艸≦)♪
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる