声をきかせて
188
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「カフェタイムプレゼント」の企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、プレゼント商品「お菓子3品とコーヒー(コーヒーバッグ)詰め合わせ」をお送りしました♪

ご友人やご家族とカフェタイムを楽しんでいただき、カフェタイムの様子や写真を、ぜひ、こちらの掲示板に書き込んでくださいね♪

皆様のご投稿をお待ちしています♪
188件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • この度は当選ありがとうございました。
    珈琲好きなので毎日少なくとも2、3杯は飲んでおり、同時に甘いものも欠かさない我が家。
    とても嬉しかったです。
    2歳4歳の娘たちと一緒に、家族みんなでおやつの時間にいただきました。
    パウンドケーキはくるみがたっぷりでしっとりしており思ったよりも軽いケーキでした。夫はお気に入りのようでした。黒糖かりんとうは子供達のお気に入り!
    「コープクオリティ」と名付ける商品であれば、添加物についても考慮してくださると子供たちにも安心して食べさせられるのでありがたいです。
    珈琲は飲みやすくどんなスイーツにも合いそう。ただ7gというのは少々物足りないかなという感じがしました。
  • 当選ありがとうございました。
    ワクワクしながら箱を開けるとコーヒーと3種類のお菓子たち♪
    かりんとう、気になっていたのでとっても嬉しかったです!コーヒーより緑茶と合うのかなと思いきやコーヒーとも合いますね。主人も私も手が止まりませんでした笑
    くるみケーキも大好き、やっぱりコープクオリティのお菓子は美味しいです。
    アーモンドクッキーは3歳娘が気に入って、もう一個!もう一個!と一度に3枚も食べました。あまりクッキーやケーキは食べないのですが、これは美味しかったようです。

6歳、3歳、8ヶ月の3人育児にバタバタの毎日ですが、おかげさまで週末に家族で楽しいカフェタイムを過ごせました。
    本当にありがとうございました。
  • 主人と子ども2人でいただきました。コーヒーとたくさんのお菓子。しかも、カタログで見てて美味しそうだなぁと思いつつも、なかなか手が出せないクオリティ商品が2つも‼︎パウンドケーキはくるみがたくさん入っていて、とても食べ応えがありました。もちろんコーヒーと相性バッチリ。クッキーもアーモンドが入っていてサクサクっと香ばしかったです。かりんとうは味が濃く、これまたコーヒーと合う合う。あっという間に、食べてしまいました。家族で過ごす時間が増えた中で、美味しい食べ物を囲み、とても幸せなティータイムでした♪ありがとうございました。また、リピします。
  • プレゼント、ありがとうございました。
    全て購入したことのない商品だったので届いてとても嬉しかったです!

パウンドケーキは商品名通り、くるみが本当に沢山!欲を言えばもう少ししっとり感とどっしり感が欲しいですが...優しい甘みで美味しかったです。

アーモンドクッキーはザクザクとした食感がとても良く、かりんとうは黒糖が濃い~!どちらも手が止まりませんでした。
    コーヒーは癖がなく飲みやすかったので、どのお菓子とも相性が良かったです。

現在やんちゃな3歳息子と4ヶ月双子を育児中です。毎日てんやわんやなので、糖分補給をしないとやってられません(笑)。至福の時間をありがとうございました!
  • 当選した商品が届くのを楽しみに待っていました。家族3人で頂きました。
    黒糖かりんとう、パウンドケーキ、アーモンドクッキーどれも美味しくコーヒーにとても合う感じでした。特に黒糖かりんとうは程よい甘さですぐ無くなってしまったほどです。今後我が家の定番おやつに決定しました(笑)美味しいお菓子でほっとした気分になりいつもよりおしゃべりが楽しかったです。ご馳走様でした。
    ありがとうございました!
  • 職場で同僚といただきました。
    1日目。先ずは、アーモンドクッキー。触感もよく、アーモンドが香ばしくおいしかったです。(昼食の後に甘いものが食べたくなり、こっそりと食べました。)
    コーヒーとパウンドケーキは次の日にいただきました。
    コーヒーによく合いますね。
    残りのコーヒーは自宅で主人と。。コーヒー好きの主人はいつも銘柄が決まっているのですが、コロナ渦の中で買い物に行けなくて、手元になくちょうどよいと飲んでもらいました。香りも苦みも良いと言っていました。
    かりんとうは私一人で食べました。夕食の後や休みの日に一口サイズで黒糖がしっかりついていておいしかったです。後を引く美味しさでした。
    何日も楽しむことができました。ありがとうございました。
  • 2021/02/24
    主人と2歳の息子とティータイムを楽しみました♪

どれも美味しかったですが、息子がクルミのパウンドケーキが気に入ったようで、「美味しいねー!」と喜んで食べていました。

3人でも1度では食べ切れないほどたくさんのお菓子だったのでまたみんなでお茶するのが楽しみです♬
    ありがとうございました☆
  • 緊急事態宣言が解除された実家に行き、独居の80代の母と隣の市から来た50代の姉&姉の20代の娘、50代の私4人が集合し、女子会(女子は姪だけ?笑)でお茶しました。

・黒糖かりんとうは、一口サイズで食べやすく、チャック付の袋で便利◎
    ・アーモンドクッキーは、ザクザクとした食感で甘くて美味しい◎(家に持ち帰って20代の息子にも食べさせたら、「うまい!これは買いだな!」笑)
    ・クルミのパウンドケーキは、大きなクルミがゴロゴロ入っていて、しっとりと美味しい。香りも良い!◎
    ・スペシャルブレンドコーヒーは、香りがよくて飲みやすい◎
    生協のオリジナルブレンドコーヒーやリッチブレンドコーヒーをヘビロテしている私としては、このスペシャルブレンドコーヒーもラインナップに加えることにします!笑

全ておいしくいただきました。大満足です。ありがとうございました!
  • プレゼント、ありがとうございました~!!
    とっても嬉しいです。
    コープのクオリティー商品はなかなか食べたことのないものでした。
    パウンドケーキは軽い感じ。ちょっとかるかんのような感じです。
    かりんとうは黒糖のどっしりとしたうま味。
    クッキーもコーヒーもおいしかったです。
    家族みんなが揃ったときワイワイ言いながら、いただきました。
    ありがとうございました。
  • クッキー大好きな私は、在宅勤務中に我慢できなくて、アーモンドクッキーを全部一気に食べてしまいました(こどもには秘密です)。サクサクで止まりませんでした(^o^;

くるみのパウンドケーキは、お休みの日に家族みんなで食べました。くるみがあまり好きじゃない息子も、これは美味しいと食べてました。

かりんとうは、8歳と3歳にはまだ苦かったようで、大人が少しずつ食べました。
    コーヒーも飲みやすい味でありがたいです。
    こんな素敵な企画に当選させていただき、本当に嬉しいです。ありがたく全部食べました(^^)
シェアする
37件の「いいね!」がありました。
37件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる