声をきかせて

【投稿受付中】 ハピ企画 カフェタイムプレゼント

198
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「カフェタイムプレゼント」の企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、プレゼント商品「お菓子3品とコーヒー(コーヒーバッグ)詰め合わせ」をお送りしました♪

ご友人やご家族とカフェタイムを楽しんでいただき、カフェタイムの様子や写真を、ぜひ、こちらの掲示板に書き込んでくださいね♪

皆様のご投稿をお待ちしています♪
198件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • かりんとうは四角い形で、食べやすかったです。
    チャックがあって、とてもいいです。
    でも、全部食べちゃいました    ヤバいなぁ
  • カフェタイム、プレゼントありがとうございます☆
    自宅で食べようと思いましたが、実家に持っていき、皆で楽しみました\(^o^)/
    くるみのパウンドケーキが美味しかったです(*^^*)
    ありがとうございました♫
  • カフェタイムのプレゼント、家族でおやつの時間にいただきました!
    くるみのパウンドケーキやアーモンドクッキーなど、食べたことのないお菓子ばかりでうれしかったです!
    我が家ではかりんとうが人気でした。
    とってもおいしかったです。
    みんなでお菓子を食べながら、ほっとできる時間を過ごせました。
    ありがとうございました!
  • カフェタイムプレゼント、
    今回は
    くるみのパウンドケーキ、
    アーモンドクッキー、
    黒糖かりんとう
    コーヒー
    のセットでした!

くるみのパウンドケーキはくるみがぎっしり!パッケージに書いてあったように、トースターで少しあたためると、サクッとして焼きたてのようでした♡
    アーモンドクッキーはどこか懐かしい味。食感も軽いので、たくさん食べてしまいそうでした!
    黒糖かりんとうは、濃厚な黒糖の味がして、とても美味しかったです。和菓子好きの夫のお気に入りになりました!

コーヒーは、苦味と酸味の調和が取れていて、何にでもマッチしそうなコーヒーです。
    素敵なカフェタイムプレゼントありがとうございました!
  • カフェタイムプレゼントありがとうございました。
    箱を開けてビックリ!
    箱一杯にコーヒー、お菓子3種類。
    早く食べたい気持ちを抑え、夫と子供達と休日のおやつタイムにいただきました。
    クッキーはサクサクでおいしく、パウンドケーキはくるみいっぱいでしっとり、黒糖かりんとうもよい味、形もGood!
    コープさんからのプレゼントに会話も弾み楽しいひとときが過ごせました☺️
  • 家族でいただきました!
    小5の娘は甘いものが苦手なものも多いのですが、アーモンドクッキーとかりんとうは美味しいといって殆ど独り占め状態でした。かりんとうは甘さがちょうど良くて、後を引きますね。アーモンドクッキーは私はしっとりクッキーが好きなので、もう少ししっとりさが欲しかったです。
    小3の息子はパウンドケーキがお気に入りで、また食べたい〜と言っていました。
    コーヒーは私と主人でパウンドケーキのお供でいただきました。ケーキ美味しかった〜♪
    コーヒーもいつも飲むのはインスタントなので、贅沢な気分に浸りました♪コープさん、ありがとうございました!
  • ワクワクしながら開けたカフェタイムプレゼントの小箱には、4品中なんとコープクオリティ商品が2品も入っていました!
    くるみを贅沢に使ったというネーミングを裏切らず、たっぷりくるみが入ったパウンドケーキは、ブラックのコーヒーとの相性バッチリ。

密を2度かけした黒糖かりんとうは、2度がけしてもくどい甘さはなく美味しいですね。
    アーモンドクッキーはサクッとした食感と香ばしさで、思わずもう1枚(*´ω`*)

コロナ禍でオンライン授業のため大学に登校できず家にいる次男と、長男が会社が休みの日に、家族みんなでまったりティータイムを過ごさせていただきました♪
    ステキな企画をありがとうございました。
  • 妹が泊まりに来たときに頂きました!
    コーヒーは私は少し苦味を感じましたが飲みやすく、妹も美味しいと言っていました。
    かりんとうは軽い感じで食べやすく、ついパクパク食べてしまいました。
    パウンドケーキはもう少ししっとりしてるといいかと思いました。
    また、パウンドケーキとクッキーは甘さがもっと控えめな方が私は好みです。
    自粛生活でストレスがたまるなか、楽しいティータイムをくれたコープさんには感謝しています。
    ありがとうございました!
  • 今まで食べたことないものばかりで、大満足でした(^^)
    くるみのパウンドケーキは、しっとり、美味しい!一緒にレーズンも入っていてもいいかも〜と思いながら、コーヒーといただきました!
    パウンドケーキのカロリーにびっくり!!
    あのサイズで、1000カロリー以上!?
    クッキーはアーモンドの香り、食感がいい!
    パッケージの袋の触り心地が良いですね!
    かりんとうはもう少し柔らかいと、年配の方に、プレゼントしやすいです!
    本当に大満足のプレゼントありがとうございました!(^ ^)ティータイムが楽しく素敵な時間になりました!
    またこのような企画を楽しみに待ってます⭐︎
  • 買ったことの無い商品ばかりで
    ウキウキしながら準備をしました。
    かりんとうは家族の軽食に譲り(笑)、
    コーヒーをいれて、パウンドケーキとクッキーを家族と共にいただきました。
    コーヒーは良い香りで、クルミがごろごろ入ったパウンドケーキとよくあいました。
    クッキーもサクサクでおいしかったです。生協さんの商品なので、どれもハズレはないだろうと思っていましたが期待以上でした。
    おいしいものがあると、会話が弾みますね。素敵な時間をありがとうございました。
シェアする
75件の「いいね!」がありました。
75件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる