声をきかせて

「CO・OP国産きざみしょうが(味付)」って、知っていますか?

28
クリップ
「CO・OP国産きざみしょうが(味付)」って、知っていますか?

この商品は、インターネット注文サイト eフレンズでおすすめコメントの評価点が、4.5以上の人気商品なんです。
利用したことある方は、「CO・OP国産きざみしょうが(味付)」をどんなふうに使っていますか?オススメの使い方があったらぜひ教えてください!

▼商品情報(原材料・栄養成分他)はこちらへ▼
コメント
28件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 味付しょうが、知らなかったです。他の調味料を抑えられそうですね。
  • いつもの、浅漬けに入れてます。
  • 知りませんでした。カタログ掲載をみつけたら注文してみます。お弁当に入れると傷み防止も期待出来そうですね。
  • 2021/07/12
    お弁当のご飯の上に乗せたら良さそうですね!
  • 豆腐や浅漬けに使います。

豆腐の上にきざみ生姜、きざんだ大葉、鰹節の順に乗せ、醤油を垂らし、その上に揚げ玉を乗せて食べます。
    揚げ玉がサクサクのうちにがっついて食べると美味しいです。

浅漬けはキャベツや人参、キュウリなどの野菜を塩もみし、最後にきざみ生姜を加えます。
    ごま油と生姜の風味が利いた美味しい浅漬けができますよ。
  • 2021/07/06
    知らなかったです!
    味付きということで、どんな味が付いているのか気になります
  • 2021/07/05
    厚めの油揚げ(栃尾揚げ)に鰹節と一緒に、冷奴に鰹節とちょっとゴア油垂らして、生姜のせて食べます。
    お酒が進みます。
  • ご飯が進みます!笑
    冷奴のトッピングにも良いし、国産に惹かれて購入しました。チューブのものと違って食感が楽しめます(^^)
    他社の似た製品を、買ったことありますが
    コープは、国産のしょうがなんですね!
    安心して利用できそうで、興味があります
    夏にぴったりのさっぱりメニューに
    使えそうですね!
    食べたことないのですが、冷ややっこにのせたり調味料として使ったりと、利用範囲広そうですね。
シェアしよう!
38件の「いいね!」がありました。
38件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる