声をきかせて

焼き・水・冷やし!「香港ギョーザシリーズ」この夏おすすめのアレンジ&食べ方は?

88
クリップ
ジューシーで旨みたっぷり、コープデリでも大人気の「香港ギョーザシリーズ」。
定番のパリッと焼いた焼きギョーザはもちろんおいしいですが、蒸し暑い夏はさっぱり食べたり、手軽にアレンジしたりしたくなりますよね!

そこで今回は、みなさんの「夏におすすめの香港ギョーザの食べ方」を教えてください♪
「ポン酢と大根おろしでさっぱりいただくのが我が家流!」
「つるっと冷やし水餃子にして、キムチタレで食べるのが最高」
「夏野菜と一緒に甘酢あんで炒めてボリュームおかずに!」
などなど、定番のタレの工夫から、驚きのアレンジレシピまで何でもOKです。
投稿をお待ちしています♪
コメント
88件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアしよう!
59件の「いいね!」がありました。
59件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる