声をきかせて

みなさんの“おいしいごほうび”何ですか?☆

518
クリップ
ハピ・デリ!で、みなさんにとっての、ごほうび商品特集を検討中。
ひとりじめしたいお楽しみスイーツや、一人ランチにちょっと贅沢な気分が味わえるアイテム、おいしいお酒やおつまみなど、みなさんにとってのごほうび商品を教えてください♪
518件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • コープでこっそり買って、一人密かに食べたり、主人と二人で子どもに見つからず食べる甘いおやつは、冷凍のチーズワッフルドッグや今川焼、それにアルコール入りのチョコレート。
    冷凍庫だと見つかりにくいし、ご褒美といってもそこまで高い金額は出せないので、お手頃価格が嬉しいです♪

食事系だと、ご褒美に、プレーンクラッカーに冷凍のスモークサーモン、クリームチーズを乗せて食べたり、小腹が空いた時は、まん丸マグロ丼を温かいご飯に乗せて食べます!

スモークサーモンも、まん丸マグロ丼も、夕飯の1品として食べることも多いですが、一人密かに子どもに邪魔されず、ゆったり食べるのが何とも美味しいご褒美です( *´艸`)
  • 大好きなスコーンを、お店で買って冷凍しておいて、子供たちが寝てから、コーヒーと一緒に食べています。夜にホッとするひとときです。
  • 産直とちおとめ氷です。
    今年、久しぶりにcoopデリに再入会しました。
    アイス好きな私。
    早速、産直とちおとめ氷を発見!!
    頂いてみました。
    美味しい〜。
    ほのかにチーズケーキみたいなかき氷ですね。
    また、色々見付けたいです。
  • 大好きなケーキ屋さん♪シュークリームやケーキ。添加物が一切入ってなくて、後味まで美味しいケーキがたくさん。地元にあったのに、都内へ移転してしまい気軽に買いに行けなくなってしまったけど、そのケーキ屋さんの作ったスイーツが食べたくて都内まで買いに行きます!!
  • お取り寄スイーツ
    近所で買えない所が贅沢な気分になる
    ワインを飲みたくなると
    ブルーチーズに蜂蜜とナッツ
    ブリーチーズにジャムとクラッカー
    カマンベール丸ごとチンしてブルーベリージャムを乗せてちょっと混ぜてそのまま
  • チョコレート菓子とか、シュークリームとか、バニラアイスとか、なんかやっぱり甘いものですね
  • とにかく甘いもの!特にホイップクリームの入ってるシュークリームとか口の中いっぱいにする!
  • ロイズの生チョコレートです。
    滑らかでコクがあって、疲れが取れる〜って味です!
    限定の味があるのも楽しみの一つです。
  • 黒毛和牛のひれステーキです。年とともに脂肪が気になるのでひれ肉を食べるようにしています。お誕生日や疲れた時のご褒美に味わっています。
  • このことについて家族で話し合いました。スイーツ編。娘はチョコパイ。夫は豆大福。母はだんご。私はホットケーキ。なんて安上がりな家族(笑)ですね!
シェアする
110件の「いいね!」がありました。
110件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる