声をきかせて

最近買って新たにお気に入りになった商品は?

200
クリップ
ここ最近で初めて買って、「よかった、おいしかった」「リピートしたい」など、新たにお気に入りになった商品はありますか?その理由も、ぜひおしえてください♪
200件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2019/07/09
    CO-OPわかめふりかけ鮭入り・やわらかタイプです。しっとりタイプなのでご飯に混ぜてすぐに馴染みます。私はおにぎりにしています。塩の加減もいいですね!
  • 2019/07/09
    産直北海道産男爵で作つたポテトサラダです。それにうるさい息子のお気に入りでもあります。なんといつてリーソナブルなところがいいですね。
  • よつ葉の北海道十勝100 3種のチーズです。
    使用している牛乳が全て十勝産で、しかもセルロースが入っていないので、ジャーマンポテト用に買い求めたのですが、糸の引き具合が長過ぎず、溶け具合も程よかったので、最近は食パンにラタトゥイユやカチャトゥーラを乗せ、その上カラモコのチーズを食パンからはみ出さないように乗せて、オーブントースターで3分焼いていただくこともあります。
  • 冷凍筋なしいんげん。
    冷凍なのに水っぽくも筋っぽくもなく、煮物はもちろん、炒め物や温野菜サラダにも!細切り人参と一緒にレンチン、すりごまとめんつゆで速攻ごま和えに。これからも愛用します。
  • ハッピーフーズの北海道産鮭フレークです。ネットだけの企画でしたが、北海道産で、大豆たんぱくとか入ってない純粋な鮭フレークでした。さっぱりしているけど鮭の風味が豊かでごはんにピッタリでした。久々のヒット。生協はほぐしタイプが多いのでフレークタイプは助かったりする。商品がないのでスーパーで買うの中心ですが、瓶も結構重いので。保存性は群を抜く安心感なのですが。
  • 全粒粉入りホットケーキミックスです!妊娠中の甘いもの欲を少しでもヘルシーにおさめたい、、という切実な気持ちで買ったところ、めっちゃ美味しくてびっくりしました❗香ばしくて、食物繊維がたっぷりで、リピートしたい❗ところが一度注文した以降全く商品が掲載されず、残念。
  • 甘辛チキン南蛮です。モニター当選して初めて食べて、お弁当にぴったりとわかり、購入するようになりました!

少量でも良いので、食べた事がないものにチャレンジしてみるモニター制度があったら良いなと思いました。毎回同じ様なものばかり注文している人が多いのでは?
  • みたけ食品の有機黒ごまきな粉です!4歳の息子に栄養ある二つの食材を一度に取れ、しかも大好きなものを有機で取れるので、本当に助かっています!
  • クオリティのショートブレッドです。
    おいしくて大好き。
    ちょっと家事で頑張った後に食べたり、家族が寝た後にこっそり食べたり、ママ友へのお土産にも活用して好評です。
  • よりよりです✨
シェアする
66件の「いいね!」がありました。
66件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる