声をきかせて
180
クリップ
みなさんは野菜ジュースやスムージーは飲んでいますか?「自分で作る時にこの材料は欠かせない」や、「買って飲むならこれが好き!」というものがあれば教えてください。
コメント
180件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2024/04/13
    KAGOMEさんの野菜生活が好きです。
  • トマトの味が強い野菜ジュースは苦手なのですが、最近は美味しいものがたくさん売っているので、たまにコンビニで買います!
  • 野菜ジュース・・・苦手意識はないのですが・・・・・お腹が過敏に反応してくだしてしまうんですよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・。我が家では私だけじゃなく夫も子どももも飲みませんねぇ・・・・・・・・・・。

でも、フルーツミックスタイプは、昔、おいしそうだなぁと思って飲んだことがあります。リンゴ、モモ、イチゴ、ブルーベリー、キウイ、オレンジ、バナナ等々、種類も多く、興味津々で買って飲んでみまました。とてもおいしかったです・・・・・・・でもやっぱりお腹が過敏に反応して・・・・・・・・・・トホホホホホホホ。

なので我が家では、ここ何年も飲んでいませんが、コープさんやスーパーななどで見かけると、おいしそうなので、つい買って飲んでみたくなっちゃいますね!(*^-^*)!
    • 追記

それでも、以前、コープさんのギフト「1位(たぶん)」だった時に、身体にも良さそうだと思い、御中元(か御歳暮)で購入させていただいたことがあります!(*^-^*)!
  • 2024/04/05
    トマトジュースも野菜ジュースに含まれるんでしょうか?
    私は生協さんで缶のトマトジュースを箱買いして毎日飲むように心がけてます。

きっかけはミネストローネが食べたいという家族のリクエストでトマトジュースを購入したことです。
    どうせ買うなら箱買いして、冬の間だけでも週1くらいのペースで作ろうかと思って購入を決めたんですが、ミネストローネは一回作っただけで満足してしまい…。
    残った大量のトマトジュース缶を毎日一本ずつ飲むようになり、無くなると追加でまたトマトジュースを箱買いして飲むようになりました。

最初は渋々飲んでいたのに、もうトマトジュース無しではいられない身体になってしまいました。
    恐るべしトマトジュース、です。
  • ガストのドリンクバーでは必ず野菜果物ジュースを飲みます。この味が好きです。
    普段はあまり買いませんし、作りません。
  • 野菜生活をたまに飲みます!新作が出るとつい買ってしまいます。
  • 毎朝飲むようにしています
    食塩無添加で糖類が少ないものを選ぶようにしています
    以前はトマトジュースでしたが 最近は糖類が少ない野菜ジュースに替えました
    エゴマ油を少し垂らして飲んでいます
  • 野菜ジュース大好きですが、普段はそれほど飲みません。人間ドックの1ヶ月前くらい前になると飲もうかなという気持ちになります。
  • 2022/07/19
    市販されているものは糖質を考えてしまうので飲んでいません

暑くなると、冷凍してあるバナナでバナナジュースを作ります
    合わせる野菜は小松菜以外は使ったことはありません
  • スムージー、作ってみました。
    冷凍のマンゴーやバナナ、ブルーベリなど、フルーたっぷりで!子供も喜んでくれました!
シェアしよう!
84件の「いいね!」がありました。
84件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる