声をきかせて

「離乳食セット」の感想をお寄せください★

30
クリップ
7月3回から「離乳食スタートセット」と「離乳食バランスセット」をスタートしました。
利用された方の感想を募集しております。赤ちゃんの様子や、商品を使ってみた感想、「迷わず進められる離乳食BOOK」についてなど、どんなことでも結構です。写真投稿も大歓迎!
みなさまの投稿をお待ちしております♪ 

♪「離乳食スタートセット」「離乳食バランスセット」って?
コープの乳幼児食シリーズ「きらきらステップ」シリーズを中心に、離乳食作りに便利な冷凍商品3品のセットです。ガイドブック「迷わず進められる離乳食BOOK」と一緒にお届けします。ご注文は、「きらきらBaby&Kids」チラシおよびeフレンズからどうぞ!
コメント
30件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 離乳食スタートのときに大変お世話になりました。自分で裏ごしするよりもなめらかで、子どもも食べやすそうでした。
    明らかに手作りより反応がいい。
  • 野菜の裏ごしは離乳食だけに限らず便利だと思います。
  • 離乳食をスタートするときに購入しました!
    どのように進めていいか分からなかったので、ガイドブック通りに迷わず進められてよかったです!
    冷凍のほうれん草は簡単におかずも増やせて便利でした!
  • 離乳食初期の頃、ほうれん草の裏ごしペーストに挑戦しました。でも一時間かけて出来た量がスプーン1杯…。もう二度と裏ごししないと決めました。
    それ以来こちらのシリーズです。今度出産予定の親戚にも勧めるつもりです。
  • うらごしシリーズは本当に便利。
    枝豆とコーンは手掴み食べにもちょうどいいです。1歳半は、チンしてそのままパクリとたべます。
  • 2022/11/15
    困った時のお助けアイテムでした。
    パラパラ白身魚は使いたい量だけ解凍できるのて便利でした。
  • 便利です。市の離乳食教室の担当者の方にもおすすめされました。
  • 2022/03/20
    離乳食初回は気合いを入れて手作りしてみました。最初の頃は量も少なかったけど、徐々に増やしていく中で裏ごしがとても大変になり、コープさんの離乳食の力を借りました。なんでもっと早く使わなかったのか!と、一度で手作りしていたからこそ分かる有り難さです。月齢に応じて色々あるので今でもかなり重宝していますが、離乳食初期は特に使う事をお勧めします。
  • 離乳食スタートセットを購入しました。
    どの食材からあげて良いのか分からなかったので、とても助かりました!
  • 2021/10/18
    便利。
    茹でて、濾してってしている時間が要らないなんて素敵です。
    お野菜は使いたいからこれはリピートです。
    時短できた分、優しくできる気もします笑
シェアしよう!
82件の「いいね!」がありました。
82件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる