声をきかせて

香港ギョーザ☆好きなポイントを教えてください

152
クリップ
■□■「香港ギョーザ☆ファンクラブ」の掲示板■□■
みなさんから大好評の「香港ギョーザ」。「こんなところが好き!」「他とここがちがう!」など、あなたの「香港ギョーザ」の好きなポイントを何でもきかせてください♪
152件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • コ-プのぎょうざの中では1番です。具がしっかり詰まって美味しいです。その上調理も簡単です。水餃子にしても荷崩れがないですね。1個は崩して入れます。ス-プがおいしくなりますので。
  • 安くておいしいですよねえ~。
    初めて購入しましたが、量があっていいですね。
    水餃子にして出したら、子供たちがおいしい美味しいと
    おかわりをしていました。焼に水になんでもいけますね
  • 餡に豚肉の脂臭さがないく、他の冷凍餃子のように焼き上がりのギトギト感もないので美味しくいただけます☺︎
  • 食べやすい味で、国産なのに安いところ。
    私より中学生の息子がヨコミゾの熱狂的なファンですね。
  • 初めて買ってから虜になりました!
    美味しいのもそうですが、焼き方がとっても簡単でいつも綺麗にできます!
    旦那さんもファンです。
  • 安くて美味しいですね!
    ニンニクがよく効いてて、野菜と肉の割合も丁度いいと思います。
  • 美味しい
    簡単に美味しく焼けてしまう
    好きです。
  • 化学物質が敏感に分かる体質の者です。
    コープさんで扱っている餃子を何種類か食べてみましたが、その中では香港ギョウザさんの物が一番 体に優しく美味しいと感じています。
    これからも食材を吟味し、体に良いギョウザを作っていって頂きたいと思います。
  • ギョーザは、かんたんで肉と野菜が手軽にとれる、うちではテッパンのおかずです。スーパーで売っている手頃なギョーザはあんがどろどろしていて固形物が感じられない。しかし、このギョーザはちがう!おいしい、野菜がちゃんと入ってる上に安い!
  • 遅く帰った時、献立に迷った時、助かる1品です。焼くことが多いですが、一人の御昼は卵スープにいれれば、簡単で満足のおかずになり、頼っています。
シェアする
41件の「いいね!」がありました。
41件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる