声をきかせて
76
クリップ
今日はバレンタインデー♪お菓子を手づくりしたり、買ったりしましたか?「家族に贈った」「自分用に買った」など、なんでもきかせてください!
コメント
76件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 今はコロナ禍で、あげたり、もらったりが無くなりましたが、家族間で、楽しもうと思います♪生協さんでもこの時期に可愛いチョコの販売をされるので、楽しみにしています。
  • 主人がチョコ好きではないのですが、娘が手作りにしたい!と言うので、苺を買ってきて、周りに溶かしたチョコをくぐらせて固めた物に、可愛くデコレーションして渡しました。
  • 毎年夫にレアチーズケーキを作っていたのですが、飽きてきたようなので今年はスフレチーズケーキを作りました!中学生の娘はチョコを手作り。はまって今でも作って食べてます。
  • TY
    2020/03/04
    台所に全く立たない娘が、友チョコ作りにチャレンジ!
    携帯を見ながら悪戦苦闘するのかと思いきや、
    「お母さ~ん、始めるよ~」と、私を呼ぶ声!仕方なく手伝うことに…
    結局、手伝うというより主導権は私なのでは…(?)
    出来栄えは、良いとは言い難いですが、親子の楽しいひと時を
    過ごすことができました。
  • 2020/03/04
    チョコレートブラウニー、チョコレートマフィンを作りました
    高校生の娘の友チョコ用に用意しました
  • 四年生の孫娘が 家族みんなに手作りチョコくれました。
    じいじは、メッセージ入りのチョコに大感激でした。
  • バレンタインデーの時期はデパートの催事が楽しみです!
    主人はほとんど甘いものを食べないのでもっぱら自分用ですが、生チョコとかトリュフとか滅多に手に入らない海外のお店の物とかがあるとテンション上がります笑!
    今年はまだ幼稚園児の子供に苺いっぱいでタワーを作ってあげました!
  • 主人に、私がスポンジを焼いて娘二人で飾りつけをしました。チョコクリームを塗ってバナナでハートの形を作ってチョコレートとミントを飾りました。美味しかったです。
  • 前日に主人に、「明日は何の日だ〜?」と言われてしまい…忘れていたとは言い出さずに急遽マフィンを作りました。
    子供ができて、主人のことまで気が回らなくなっていたなと反省したバレンタインでした。
  • 2020/02/24
    毎年カタログチェックをして用意していたのに、今年はすっかり忘れていて
    保育園のお迎えの時に孫に催促されて二人で買いに行きました。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる