『3月22日のデザインレイアウト変更から5月9日までの間、一部の「ハピ!」が付与できていなかった』
(; ̄O ̄)
この件について、私にはお詫びメールが届きましたが、デリシェにはお詫び文の掲載はありませんね。
付与漏れのミスはいまさら責めても仕方ないですが、発見が遅れたのは利用者が「ハピ!」に関心がないからともいえます。
関心があればどなたかがもっと早い時期に気づいて指摘していますよね。
人々の関心がないというのは、いまの「ハピ!」には魅力がないということです。
デリシェのQ&Aに、
『コープデリのイベントやモニター企画への応募などにお使いいただけます。持っているハピ!が多いほど、当選できるチャンスもアップします。』
と書かれていますが、これまでハピ!を使って応募するイベントや企画などなかったですよね。
デリシェはできてから1年以上経っているのですから、「ハピ!」の活用方法を早く明確にしてほしいです。
また、逆に「ハピ!なんて不要」という声もあると思います。
管理者側で「ハピ!」について利用者の声を聞くための公式テーマを立ててほしいです。
2016/05/12