アイデアBOX

「手作り広場」みたいのが、デリシュにあってもいいのかな~

クリップ
デリシュの公式のサイトで「赤ちゃんの写真」とかを、オープンで公開したり「我が家のペットの写真」とかを募集が、あるのなら?会員皆様の手作りの作品を公開する場が、あってもいいのかな?と思います。おおざっぱかもしれないけどね。。写真。絵画。手芸。俳句とか。お料理写真。お菓子。パンとかを、見せる場所が、あってもいいのかな?と、そうすれば、ハピ・デリでも販売の幅が、広がると思います。小さいお子様がいる会員様とか?ペットのいる会員様は。公開出来るけど、それ以外の会員様が、公開出来る「場」が、あると「シェアしてつながるデリシュ」になり交流が出来るかもね
シェアする
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる