アイデアBOX

ひなまつりメニューに何が欲しい?こうだったらいいな♪大募集

クリップ
みなさんこんにちは。ひなまつりは毎年ちらし寿司を作っているデリシェstaffカザマです。

さっそくですが、今回のテーマは『ひなまつりメニュー』にあったらいいな♪

毎年おじいちゃんおばあちゃんが遊びに来て、一緒にひなまつりを楽しむ我が家では、食卓にもひなまつり感をだそうと“ひなまつりかまぼこ“を注文しました♪
ちょっとしたアイテムでいつものお料理が華やかになるのでうれしいです(≧▽≦)

最近は女子会で“大人ひなまつり”を楽しまれたりするそうで、とっても楽しそう!
大人も子供も春の訪れを感じながら華やかな食卓を楽しみたいですよね~♪
みなさん今年のひなまつりメニューは何にしますか?
ひなまつりメニューのポイントやお写真をシェアしてください、楽しみにしています(*^^*)

また、ひなまつりにちなんだ商品はお惣菜からお菓子までたくさんありますが、他にも「こんな商品あったらいいな♪」というものがありましたら教えてくださいね♪
シェアする
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる