アイデアBOX
クリップ
コープ商品は実物を見て注文できないから、内容量をもっと詳しく、よくわかるように表示してほしい 
です。

ケーキなど、商品によっては大きさを『長さ』で表示してくれていますが、それだと届いた物が
「思ったのとちがう!(小さいとか、少ない)」ってガッカリすることがなくて、助かっています。

量を『個数』だけで表示している商品は、『目方』も表示してもらいたいです。

液に漬けた物は、『総量』だけでなく、『固形量』と『液体量』も、注文する時点で判るようにして
ほしいです。
カタログやeフレンズでは総量しか表示されていなくて、届いた商品にはちゃんと表示されているという
ことが、けっこうよくあります。
そういう時って、思ったより漬け汁が多くて、中身が少ない・・・ってことが多いんです。

目で見て選べないからこそ、原材料はもちろん、量や大きさも、どんなに詳しく細かく表示しても、
『すぎる』ってことはありません。

できるだけ詳しく表示してもらえると、もっと安心してお買い物ができると思います。
シェアする
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる