サンプルラボ
78
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
7月20日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OPしっとりやわらか!ご馳走ローストポーク 200g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【7月20日(月)~8月2日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPしっとりやわらか!ご馳走ローストポーク 200g」についてのコメントをぜひお寄せください。
78件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 夕飯で食べようと午前中に冷凍庫から出して蓋をめくると解凍に18時間と!Σ( ̄□ ̄;) これは外側に記すべき重要事項ですね。
    フライパンで焼き目をつけながら玉葱ピーマン、トマト、マイタケなど夏野菜を一緒にソテー。肉は柔らかくジューシーで添付のソースは絶品の美味しさでした。お値段を考えると特別な日にしか使えないかなぁ…。
  • ホットプレートで野菜などと一緒に焼いて頂きました。見た目も味も豪華な感じがして、とても満足です。量がそれほど多くないからこそ、食べ残すことなく、大事に頂きました。イベントごとなどの時に注文したいと思います!
  • 美味しく頂きました。しっとりしていて食べやすかったです。食べ盛りがいる家族でガッツリ食べるには量が少ないので、温野菜と一緒に添えて食卓に出しました。
    大人のお酒のおつまみとしてはちょうど良い量だと思います。もう少し量が多いと嬉しいです。クリスマスやお誕生日会などにも良さそうな感じでした。
  • 美味しかったです。しっとりしていて、おかずにもなり、お弁当のおかずとしても使わせていただきました。ソースも美味しかったです。ミニどんぶりをつくり、食べました!
  • とても美味しかったです。
    フライパンで表面をサッと焼いて、まずはそのまま頂きました。
    少し塩が勝ち、お野菜と一緒ならいいけど…と思いながらソースをかけて(付けて)食べると玉ねぎの甘みと相まってバツグンに美味しく頂けました。

外パッケージが固くて開けにくく、私だけかと思い、息子にも声をかけたら、やはり粘着が固いねという感想。
    ちなみに内袋は苦労なく開封できました。

ボリューム、お味、お値段共に大満足で、またリピしたいです。
  • 美味しかったです!
    ステイホームが続き外食ができない我が家にとって、ありがたく立派な主菜になりました(^^)

味付けもちょうど良くごはんが進みました!ソースも美味しいので丼ものにしてもいいかもと思いました!
  • とっても美味しかったです!
    ただし…『大人には』。
    我が家の年中&小一にはウケが悪く…。
    噛みきれない肉が好きではない小一っ子は少しだけ食べて『もういらない…』、肉好きな年中っ子はなぜか見ただけで拒否して一口も食べず…。
    ということで私と主人とで美味しくいただきました!
    主人にはとっても好評で、お酒のつまみにもいい!と。
    お酒を飲む時はお米は一切食べない主人ですが、米も進みそうな味だなって喜んで食べていました。
  • とっても美味しかったです!玉ねぎを一緒に焼いて、タレをかけて食べたら想像以上に美味しくて、ほとんど子供たちに取られてしまいました。ローストポーク丼にして食べてましたよ。ありがとうございました。
  • トースターで焼いていただきました!とってもおいしかったです。
    なによりソースが本当に美味しく感動しました!!
    ソースのみ販売もしてほしいくらいです!
  • フライパンで焼いて、おいしくいただきました。我が家は、ソースがたっぷりあった方が好きなので、追加でソースを作って足しました。
    皆さんおっしゃる通り、冷凍庫の中でかさばるのと、フタをめくって開けないと食べ方が載っていないところが少し不便さを感じました。
    が、夫婦2人でしっかり食べ応えがありました。
シェアする
33件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる