サンプルラボ
108
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
11月9日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OP焼いておいしいソーセージ(国産豚肉・鶏肉使用) 110g×2」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【11月9日(月)~11月22日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP焼いておいしいソーセージ(国産豚肉・鶏肉使用) 110g×2」についてのコメントをぜひお寄せください。
108件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ただただ焼いて、何も付けずに食べてみました。味がしっかりしていて美味しかったです。輪切りではなく、横というか、断面が四角くなる方向で切ってみました。おかずになりました!
  • 焼いたり、ラーメンに入れたり、色々使ってみましたがおいしかったです!
    シンプルなおいしさで、単体でもおいしいし、何かと合わせても喧嘩しないおいしさで万能です。
    ごちそうさまでした♪
  • 塩気も強くなくとてもありがたいです。
    薄味なので、スパム風にご飯に乗せて食べました。
    家族は、焼いたものは、ウインナーより好きかもと好評でした。
    端っこのフィルムがはがしにくいので、形状をもう少し研究してほしいです
  • 始めに、焼かずにそのまま食べてみました。
    薄味、ちょっと ねっとりしていましたが、美味しい。
    焼いて トーストにはさんでいただくと、もっと美味しい。
    焼きそばに入れてみたら、けっこういいお味でした。
     確かに 焼くと美味しい。
     開けるのに苦労した。     でした。 
  • 開け方に戸惑いましたが、綺麗に開けられました。でももう少し簡単だといいかな。スライスして焼きそばに入れてみたら、味が馴染んで美味しかったです。
    どうもありがとうございます。
    (投稿期間間に合わず申し訳ありませんでした。)
  • おいしかったので、購入してもいいなと思ったけれど、通常値段が思ったより高くてお得になってる時にしか買えないかな、と思います。

他の方同様、開ける時少し苦労したので改善されると嬉しいです。
  • 2020/11/22
    もちろんカタログに記載されているサイズ通りなんだけれど、分かってても第一印象は「小さい!!」でした。
    開け方は記載されている方法で開けられるけど、切ったりせずに、他の商品のような剥くだけで開く方が、手が汚れないし簡単なので改善してほしいです。
  • はじめて利用しました。
    思っていたより小さくて
    え?って思いましたが
    持ってみて、ビックリ!
    ずっしりと重かったです。
    味はしっかりとしていたので
    野菜と炒めて、美味しくいただきました♪

あ、やっぱり開ける時
    開けづらく手がベトベトになって
    しまうので、改善していただけたら
    リピ決定ですね〜(。>∀<。)
  • 皆さんが仰っている通り開けづらいです。
    子供が美味しいと食べてくれたので安い時に買うかもしれません。
  • こちらは、お肉が程良く柔らかくてとてもおいしいです。毎回、お弁当に軽く焼いていれてます。
シェアする
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる