サンプルラボ
753
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「CO・OPそのまま使える!大豆フレーク110g×1」のモニター企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、商品をお送りしました♪

「CO・OPそのまま使える!大豆フレーク110g×1」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に
感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで食べたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。
もちろん、画像投稿も大歓迎です!

当選者以外の方の投稿もOK。
皆様のご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【4/27(月)~5/3(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPそのまま使える!大豆フレーク110g×1」についてのコメントをぜひお寄せください。
753件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 久しぶりにこの商品を買おうとしたら見つからない!
    取り扱い中止になってしまったのかな?残念です。
  • こちらの商品、どう使っていいのか悩んでいましたが、皆様のコメントを参考にサラダに入れたり、パン粉代わりに使ってみたいと思います。揚げ物が苦手なので、話題の「スコップコロッケ」を作ってみようかな。
  • とんかつのパン粉の代わりに使ってみると、家族も気づきませんでした。
    サクッと軽い感じにできます。揚げずに焼いたものは、少し違いがわかりますね。どちらも美味しいです。
    コロッケの種にまぶせば、揚げずにフライ風が楽しめて、ダイエットに良いです!
  • 美味しくて大好きですw
  • 投稿したつもりでしたが、反映されていませんでした。

ハンバーグのつなぎに入れて、美味しく頂きました。
    特に味も変化を感じられなかったので、大豆製品が嫌いな人にはもってこいだと思いました。
    また、手軽に栄養が摂れるのは、とても良いですね。
  • 初めて利用しました!見た目はパン粉のようなもので、どう調理するか迷いましたが、裏面の調理例を参考にきゅうりとツナ缶と玉ねぎマヨーネーズとこの大豆フレークを混ぜればサラダの出来上がり、大豆が邪魔せず、栄養が高いサラダが出来上がりました。主人は何故かカニの味がすると、おいしいと言ってました!カニは入っていないのだけど…?
  • パン粉を大豆フレークにかえてフライを作りました。美味しくできました。
    使い勝手が良いようなので何に使おうかと思案中です。
  • ハンバーグのつなぎや、ホームベーカリーでパンを焼くときに混ぜ込んでみました。
    不安だった大豆独特の強い香りもなく、美味しくできました。
  • 昨日ヒレカツを家で作りましたがパン粉が途中でなくなりました。買ってこようと思いましたが、フレ-クをパン粉の代わりに使いました。全く問題なしでした。
  • レンジでジャガイモを蒸してポテトサラダを作りました。
    その時に牛乳を吸わせて、マヨネーズなどで調味するのですが、どちらかを入れすぎてしまったようで水っぽく……
    そこへ大豆フレークを入れてみたらこれが大当たり!
    良い感じに水分を吸って、丁度良いあんばいになりました(´∀`*)
シェアする
74件の「いいね!」がありました。
74件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる