サンプルラボ
1468
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「CO・OP上麺 熟辛味噌 101g(めん80g)×5」のモニター企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、商品をお送りしました♪

「CO・OP上麺 熟辛味噌 101g(めん80g)×5」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に
感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで食べたい」「こんな時に便利!」など、
さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!

当選者以外の方の投稿もOK。
皆様のご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【5/4(月)~5/10(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP上麺 熟辛味噌 101g(めん80g)×5」についてのコメントをぜひお寄せください。
1468件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 少し辛いので、子供には無理でしたが、大人はとても美味しかったです
  • 辛過ぎず、濃すぎず、すごく美味しいスープでした!麺もモチモチ感があって、いい太さだし、私は好きでした♪
    子供には少し辛かったので、スープを変えました(^-^;
  • 熟辛味噌 大好きです!ピリ辛のスープと、やや太めの麺が絶妙にあいます。
    ゆでたもやし、キャベツと一緒に食べてもよし、うす味の野菜炒めと食べてもよし、寒い日のランチにピッタリです。
    子供はこの辛味のスープが苦手なようですが、ラー油をすくってスープだけの味を楽しんでいます。
  • これ好きです!ネット限定でやすくなっていたので購入。
    麺もまるで生麺の他商品のようなかんじで、ぷりもちで美味しい。
    スープは子どもには辛いようですが、大人は大丈夫!欲を言えばスープが辛いだけで味が薄いので辛くなくても美味しいスープにしてほしいなと思います。
    スープの水の分量を減らすことでなんとかになってます
  • スープがほどよい辛さで美味しい! 麺の太さも固さも調度よくとっても美味しかったです♪
  • 美味い❤︎
  • 辛い!でも美味しい、冬は体が温まって嬉しいです。
  • インターネット限定品で申込みしたのが届いたので
    早速作ってみました
    もやしとパラパラ挽き肉を一緒に煮ました
    卵とチーズを乗せたからか 辛さは気になりませんでした
    とても美味しかったので また買います(^-^)
  • インスタントとは思えないクオリティーで主人が大喜びで食べてくれました。
    また食べたいので購入します。
    • 2015/10/26
      11月2回の注文の、インターネット限定品の「わけあり食品」で、
      税込192円になっていますよ(もうご存知でしたら、ごめんなさい)。
      賞味期限が12月9日までですが、私は醤油味を注文しました。(^-^)
  • 辛い物好きな夫がとてもおいしいと絶賛。リピート買いしてます。
シェアする
126件の「いいね!」がありました。
126件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる