サンプルラボ
1348
クリップ
投稿期間延長しました

みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「CO・OPくっつかないホイル25cm×10m」のモニター企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、商品をお送りしました♪

「CO・OPくっつかないホイル25cm×10m」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に
感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、
さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!

当選者以外の方の投稿もOK。
皆様のご投稿をお待ちしています♪

投稿期間延長しました
※当選者の方の投稿期間は【5/11(月)~5/24(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPくっつかないホイル25cm×10m」についてのコメントをぜひお寄せください。
1348件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • フライパンにしいてお魚を焼く時やオーブントースターでお餅を焼くときにとても便利で助かっています♪
  • ボランティアでお手伝いに行っている高齢の一人暮らしの方のお宅で、蒸し物も焼き物もフライパンにアルミホイルで調理をしているのを見ました。「うっかりすると焦げ付いちゃうのよ」と言っていたので、くっつかないホイルを教えてあげました。今ではすっかりお気に入りのようです。
  • 市販のホイルより、くっつきません。
    トースターでお餅を焼く時もくっつかなくて便利です。
  • お餅やお魚に良く使います!

主人も気に入っていて
    絶対家にあります!
  • 一回使うともうこれしか使えなくなります。この商品は常に家に置いてあります。
  • フライパンでお魚焼くのでとても助かっています。また、裏と表がわかりやすいので、とても良いです!
    友だちにも教えてから使ってくれていますよ!
  • 2019/03/25
    キャンプの焼きおにぎりを作るときに
    くっつかないのでとても便利でした!
  • 魚を焼くのにこれを敷くと洗う時にらくちんです。餅やきにも重宝しました。
  • 魚焼きグリルの網の部分になみなみにして
    くぼみをつけながらホイルをしいて焼いています。
    ホイルの上に油が落ちるので、網や鉄板を洗うときにかなり楽!!
    セールの時に2本セットのものをリピ買いしています!
  • 2019/03/21
    とにかく万能!我が家は何度もこちらリピしてます!フライパンでお魚焼いて、そのまま野菜炒めも作れちゃう!トースターでお餅焼いてもくっつかない!たまにくっつくこともあるけど…それでもこれで焼いてます!
シェアする
196件の「いいね!」がありました。
196件の「いいね!」がありました。