サンプルラボ
170
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
3月1回(3月3日~3月7日)の登録されている配達曜日にお届けします。

「石窯 米粉と国産小麦のミニ食パン 5枚」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「石窯 米粉と国産小麦のミニ食パン 5枚」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【3月3日(月)~3月16日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
170件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 冷凍パン、ためしてみたかったな。凍ったままやけるのかな
  • 2025/04/05
    中は米粉のもちもちした食感、トーストすると外側がカリカリ、香ばしく少しリッチなパン。小さめのかわいいサイズが良かったです!
  • 米粉パンのモチっと感が好きです。
    お米の値段が上がっていますが、米粉パンにも影響が出てるのかな...
  • 2025/03/23
    トーストしていただきました。香ばしくおいしかったです。
  • 冷凍だったのでどうなんだろうと思いましたが、香りもよく味も美味し過ぎました!
    フライパンでカリッと焼いてもおいしかったです( ¨̮ )
  • 冷凍だったけれど、焼くと全然冷凍したパンという感じもなく、とても美味しかったです!
  • タカキベーカリーさんの試食会へ行ってきました。この冷凍パンが剥がれにくいのは、しっとりもっちり感を出すためにどうしてもくっつきやすくなってしまうとの事でした。
    この米粉のパンも美味しいですが、クランベリーが入ったパンも美味しいです。
  • 2025/03/19
    冷凍のままトースターで焼き、バターを塗って食べました。
    周りはカリカリ中はしっとりもっちりで香ばしくもあり、とても美味しかったです。
    ですが、1枚ずつ剥がすのが大変でした。
  • 冷凍ですが1枚ずつ剥がせました。ちょっと包丁を入れて外した感じです。外はカリッと中はもちもち香ばしくておいしかったです。
  • 凍っていたので、1枚ずつはがせませんでした。外側の食感も内側の食感も良きで美味しかったです。いろんな物が入っておらず、素材の味が楽しめるのも良き。ジャムをつけてしまうと素材の味が負けてしまうので、何もつけないでそのまま食べる方が好みでした。子どもウケも良かったです。
シェアしよう!
111件の「いいね!」がありました。
111件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる