サンプルラボ
1169
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「CO・OP北海道産枝豆を使ったがんも 216g(8個入)」のサンプル企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選し、申し込み(注文)されたみなさんに、商品をお送りしました♪

「CO・OP北海道産枝豆を使ったがんも 216g(8個入)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、
さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!

当選者以外の方の投稿もOK。
皆様のご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【8/17(月)~8/30(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP北海道産枝豆を使ったがんも 216g(8個入)」についてのコメントをぜひお寄せください。
1169件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • にんじん、干しいたけを入れて裏面記載のつゆで煮てみました。おいしかったです。あと一品という時に助かります。
  • 煮物に使わせて頂きました!枝豆がたくさん入っていて美味しかったです。
  • 2015/10/26
    サンプルでいただいて、購入もしました。
    レンジで温めてから、麺つゆで味付けしてフライパンで焼いたり、煮物にしたり、子供達には好評でした。
  • このサンプル募集のときは、子供たちも食べないので応募しませんでしたが、その後購入してみました。
    パッケージの調理法をほぼまねて(3倍つゆではなく5倍つゆを使用)作りましたが、美味しくいただけました。
    しかしながら、やはり子供たちは食べなかった、残念。
    大人には手軽で美味しい一品となりました。
  • 大きくてとても食べ応えがあり、良かったです。
    枝豆があまり好きではない子どももよく食べてくれました。
    ただ、パッケージの裏面の調理法を参考にさせて頂きましたが、普段濃い味付けのものを好む主人にも味が濃いと言われました。
  • めんつゆで煮て美味しく頂きました❗
    おかずがないときの助っ人になってくれること請け合いです!
  • 常備しています。忙しい時は、葉野菜と合わせれば主菜になります。味噌汁を作るのと並行して15分で夕食ができあがります。主人もこれは作れるようになりました。時間がある時は、煮しめとして椎茸、筍、人参、こんにゃくと増やします。
  • 子どもが美味しい!ともりもり食べました。枝豆以外も国産にこだわってくれたらもっとうれしいなぁ。
  • 枝豆がいいアクセントになっていて、美味しいです!!冷凍なので、いつでも使えるのが◎!!!
  • がんも、電子レンジですぐ出来て食べられるので最高です。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる