みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2025.7.8追記)
「お吸い物の方がお出汁の味がよくわかって、家族にも好評でした。いつものお出汁だとここまで美味しくならないのでびっくりしました。」
「このお出汁は1番使っている商品です。他の出汁を使っても戻ってきます。味がちょうど濃すぎず薄すぎずで絶妙なので本当におすすめです。」
「レシピ通り、お味噌は少なめにいれました。だしの味が美味しいお味噌汁になりました。鰹節や昆布のお値段を考えたら、お手軽で嬉しいです。」
など好評の声をたくさんいただきました。
パックを煮出すだけで香りと旨みが豊かな本格出汁が取れます♪
いろんなお料理にぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP八つの旨みの極みだし 8g×10」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪
試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪
コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP八つの旨みの極みだし 8g×10」についてのコメントはこちらにお寄せください。
※当選者の方の投稿期間は【6月9日(月)~6月22日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。