サンプルラボ
1020
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「CO・OPおさかなのパラパラミンチ 280g」のサンプル企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選し、申し込み(注文)されたみなさんに、商品をお送りしました♪

「CO・OPおさかなのパラパラミンチ 280g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!

当選者以外の方の投稿もOK。
皆様のご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【10/26(月)~11/8(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPおさかなのパラパラミンチ 280g」についての
コメントをぜひお寄せください。

「CO・OPおさかなのパラパラミンチ 280g」が誕生するまでの開発ストーリーをご紹介しています。
こちらもぜひご覧ください♪
1020件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • きやっせ物産展でいただいたのでさっそく使ってみました。おさかなのパラパラミンチだけで麻婆豆腐にしてみましたが、弾力がかなりあるのでひき肉を全くくわえないと違和感がありました。ひき肉を混ぜると気になりません。豚ひき肉と半々で混ぜて砂糖みりんしょうゆで味付けしてそぼろにしたら、1歳の息子もよく食べてくれました。今の所ひき肉のカサ増しとして使うのが一番良さそうです。
  • 魚独特の匂いが心配でしたが、杞憂でした!
    ひき肉よりも油っぽさが目立たないので、小さい子供や高齢の方に、ひき肉代わりに使うとヘルシーだ良いと思いました。
    麻婆豆腐に入れてみましたが、さっぱり仕上がり、胃もたれもしませんでした。
    重宝します!
  • モニターでなく購入しました。
    いつも通りの味付けでかぶとそぼろの煮物作り、味をみたらなんと激甘!
    一歳の息子にと購入しましたが食感も硬くて食べてくれませんでした。
    今までどうして甘いのかとおもっていましたがお砂糖が入っているのですね、なるほど。
    あまり甘い料理を作ら無いので冷凍庫に入ったままになっています...
    お肉と同じ感覚では残念ですが使えません(T_T)味の濃い料理で今度は試してみます。
  • 2016/01/21
    キャベツと一緒に炒めて、醤油で味付けしてみました。ごはんにのせたり、パスタに絡めたり。
    私は好きですが、子供達には今ひとつ。どうやら、魚特有のにおいが苦手みたいです。
    調理方法を工夫してみたいと思います。
  • サンプルありがとうございました。
    同量の豚ひき肉と合わせてそぼろにしました。
    バクバク食べてるので、『半分はお魚ミンチなんだよ』と言っても、特に問題はなく、弾力性もあり、とても美味しくいただきました。
    定期的に、購入したいです。
  • 2016/01/13
    お味噌汁に入れたら、見た目が…。皆さんのコメントにあったように、そぼろなどで試してみようと思います。
  • 付属していたレシピブックを見て、かぼちゃのそぼろ煮を作りましたが、多少魚臭い感じがして、見た目通りひき肉かと思って食べると想像していた味と違っていて、かぼちゃ好きな家族も箸が進みませんでした。
    アレンジ次第では便利に美味しくいただけるのかもしれません。
  • コープパラパラミンチ赤身多めの合い挽きと混ぜてハンバーグにしてみましたが、食感がボソボソしてしまい、ジューシーさが全くなくガックリ。夫は終始無言でしたが、言うと機嫌を損ねると思って黙っていたのでしょう。また、練り物のような独特のにおいもあり、練り物嫌いの夫と子どもには、これきりで次回はないかな〜。そぼろとかチャーハンとか、パラパラで調理するものの方が向いてるかも知れませんね。
  • チャーハンに入れたら、子供たちにおさかなが入っていることがバレませんでした(笑)
    肉食の我が家には隠し魚摂取として重宝しそうです。
  • ハンバーグなどに少し加えたり、肉とプラスでとゆうアレンジは失敗で家族全員に不評でした。もっと料理を学ばないと・・・・。
シェアする