サンプルラボ
1243
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「CO・OPまんまるねぎとろ丼 3個入(120g)」のサンプル企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選し、申し込み(注文)されたみなさんに、商品をお送りしました♪

「CO・OPまんまるねぎとろ丼 3個入(120g)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
皆様のご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【2/29(月)~3/13(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「まんまるねぎとろ丼 3個入(120g)」についての
コメントをぜひお寄せください。
1243件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2016/05/21
    す、すみません!! (;^△^) 自分もコメントしようとして、
    『空』さんの「返信欄」に入力してしまい、慌てて消そうとしたら、
    なぜか「投稿」になってしまいました・・・ ฅ(๑*д*๑)ฅ!! 

あらためまして・・・ ↓

開けやすいパッケージがとてもよかったです。ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
    味も生臭さや脂っこさがなくて、とても美味しいです!
    丼だけでなく、手巻き寿司などにも便利で、家族にも喜ばれます♪
  • 2016/05/20
    同じような商品が幾つかありますが、こちらが一番好きです。油っぽさがなくとても美味しくよく購入します。
    パッケージが開けやすいのも嬉しい所です。
  • 食事の支度をする時間がないときにちょうどいい☆熱あつご飯の上に乗せて、冷凍してあるふりネギと刻みのりをかけたら、簡単にネギトロ丼の出来上がり♪
  • 魚の臭いが苦手なのですがラップの開け方に感激です まったく手につかずきれいに開けられます ごはんの量で個数を変えられるのが良いと思います
  • 子供が大好きなので常備品です。常温にすこし置いといて温かいごはんに乗せればすぐ食べれます。
  • まぐろ特有の臭みもなく美味しいです。
    お茶碗のサイズにピッタリ
    で、どんぶり茶碗には少ない感じ。
    子供にはお茶碗で、
    パパにはぶつ切りととろろをたしてどんぶり茶碗で。
  • 2016/05/09
    思ったより小ぶりでしたが、美味しくいただきました!
    冷凍品だから 今度ゆっくり食べようとのんびりしていたら、賞味期限がギリギリになってしまいました。。
  • 生臭さもなく美味しかったですが 夫や子供たちには量が少なかったみたいです
  • 量はお茶碗いっぱいにちょうどいいくらいでした。
    簡単に使えて、おかずのない時に助かりそうです。
    思ったより解凍に時間がかかりました。
  • 夫にネギトロ丼にして出したところ大好評でした!
シェアする
73件の「いいね!」がありました。
73件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる