サンプルラボ
1485
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「CO・OP乳酸ドリンク低糖 65ml×10本」のサンプル企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選し、申し込み(注文)されたみなさんに、商品をお送りしました♪

「CO・OP乳酸ドリンク低糖 65ml×10本」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
皆様のご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【4月18日(月)~5月1日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP乳酸ドリンク低糖 65ml×10本」についての
コメントをぜひお寄せください。

< サンプル商品が届いていない場合>
万が一、申し込み(注文)したのに、コープデリの配達日に商品が届かなかったという方は、
恐れ入りますが、4月27日(水)までに下記のお問合せフォームより、「サンプル商品未着」、「CO・OP乳酸ドリンク低糖 65ml×10本」とご連絡をお願いします。
お問い合わせフォーム: https://www3.webcas.net/form/fm/el/coop
1485件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2019/05/12
    毎朝家族で飲んでいます。飲みやすいのでずっと続けています。
  • ノーマルタイプと間違え、低糖タイプを注文してしまったのですが、飲んでみてこちらの方が好みでした!甘さ控えめでスッキリしていて爽やかで、これからはこちらを注文します〜(^^)
  • 2歳の子供が喜んで飲みます。大人も飲んでみると、甘さ控えめのすっきりした味でいい感じです。
  • 子どもが小さい頃よく頼んでました。(当時は低糖はなかった)
    子どもが大きくなると、一気に何本も飲まれて笑笑
    昔から気になってましたが、皆さんはアルミのフタの部分はどのように分別していますか?
    不燃?可燃?まとめてアルミでリサイクル?
  • 忘れず注文(毎週)に登録しています。牛乳やヨーグルトが食べられない夫がこれなら大丈夫なので、嬉しいです。甘すぎずに飲みやすいですね。
  • 毎週頼んでいます。低糖を飲んで、スッキリしてちょうどいい甘さかげんが気に入ってこちらに変えました。
  • 三才の子供が最近、ヤクルトを覚えてから、毎日飲みたがるようになってしまったので、低糖を見つけてすぐ購入しました。喜んで飲んでいます!
  • 朝、子供と一緒に飲んでいます。子供は甘い乳酸菌飲料が大好きですが、糖分の摂りすぎが気になるので普通のと低糖をローテーションしています。
  • この手の商品は、あまり代わり映えしないと思っていたら、甘さ控えめでとても飲みやすく 夫にも好評です。
  • 2019/02/11
    乳酸ドリンク、以前は味が濃すぎて飲めませんでした。
    低糖タイプと出会ってからはさっぱりと飲みやすくて、何回もリピートしています。
シェアする
201件の「いいね!」がありました。
201件の「いいね!」がありました。