サンプルラボ
465
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「若鶏和風竜田揚げ 300g」のサンプル企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選し、申し込み(注文)されたみなさんに、商品をお送りしました♪

「若鶏和風竜田揚げ 300g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
皆様のご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【6月6日(月)~6月19日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「若鶏和風竜田揚げ 300g」についての
コメントをぜひお寄せください。

< サンプル商品が届いていない場合>
万が一、申し込み(注文)したのに、コープデリの配達日に商品が届かなかったという方は、
恐れ入りますが、6月15日(水)までに下記のお問合せフォームより、「サンプル商品未着」、「若鶏和風竜田揚げ 300g」とご連絡をお願いします。
お問い合わせフォーム: https://www3.webcas.net/form/fm/el/coop
465件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こどもが大好きで食べたい!て時にレンジ+トースターで温めてあげます!
    もりもり食べてくれるので、常備品になりつつあります!
  • 息子が好きなのでいつも冷凍庫に入れています。国産のほうが…と思いつつお手頃価格なのでついこれを買ってしまいます。
  • 2017/11/15
    冷凍唐揚げの中で、一番好きです。
    トースターで冷凍のまま、じっくり15
    分弱焼くと一段と美味しいです。
  • レンジで簡単に調理できて、味もしっかりついていて美味しかったです♪
  • 2016/08/11
    この唐揚げは、竜田揚げなので衣がカリカリで、中のお肉にもしっかり味が付いていて本当に美味しいです。うちはこれの700gのものを常備しています。まだ試した事がない方は、是非一度食べてみて下さい!!
  • チンでこんなに美味しい唐揚げがあったとは!いままでの時間がほんと無駄!次は買います‼︎
    買いました‼︎
  • 手軽でおいしかったです!量が少なくても良いから、このおいしさで国産の物があったら嬉しいです。
  • レンジで温めるだけでサッとできて柔らかくて便利だと思いました。ただ少し味が濃いと感じました、
  • 一個が大きすぎずお弁当にも丁度良かったです。醤油が強めの味付けでごはんがすすみますね。仕事が遅くなった時の夕食に重宝しそうです。
  • 冷凍から揚げは外の衣が多いもしくは脂肪のようなお肉が混じるイメージありましたが、こちらの冷凍から揚げは衣が多い感じはなくしっかりしたお肉でした。味もおいしかったです。
シェアする
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる