サンプルラボ
615
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「CO・OP ひじきドライパック 50g×5」のサンプル企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選し、申し込み(注文)されたみなさんに、商品をお送りしました♪

「CO・OP ひじきドライパック 50g×5」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
皆様のご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【10月3日(月)~10月16日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP ひじきドライパック 50g×5」についてのコメントをぜひお寄せください。

< サンプル商品が届いていない場合>
万が一、申し込み(注文)したのにコープデリの配達日に商品が届かなかったという方は、恐れ入りますが、10月12日(水)までに下記のお問合せフォームより、「サンプル商品未着」、「CO・OP ひじきドライパック 50g×5」とご連絡をお願いします。
お問い合わせフォーム: https://www3.webcas.net/form/fm/el/coop
615件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • モニターではなく、以前から常備しています。缶より場所もとらずゴミも減らせるし、量も少ないので残さず使えて便利です。サラダなどは、そのまますぐ食べられて助かります。
    乾物の方が歯ごたえも味もいいですが、時間がなかったり水戻しが面倒で結局あまり使わなくなるので、、、
  • 調理がとっても楽で、本当に色んな料理に使えます!
    卵焼き、炊き込みご飯、サラダ白和えなど、戻す手間が無い分楽に時短で使えました‼︎
  • コメントを拝見し、子供用に良さそうです!
    今度買ってみます。
  • このまま使えるのはとても便利ですね。なかなかひじき煮はやりませんが、皆さんのコメントを見て、久しぶりに作ってみようかなって思いました。
  • 便利です。
    乾燥してるのだと使うための準備が面倒でこれはぱぱっとサラダにいれたり
    豆腐ハンバーグにいれたりと使ってきます。
    楽なのとゴミがかさばらないのがいいですよね
  • 子供が離乳食後期になってから、鉄分補給を心がけて購入しています。
    水で戻さなくてよく、少量なのも良いです。
    ひじきと大豆の煮物によく使っています。薄味で作って子供にも取り分けしています。
  • 未購入ですが、水で戻す必要もなく「そのまま使える&食べられる」とのことで、手軽に鉄分も摂れるのはうれしいですね。ぜひ買ってみたいです。
  • 2017/10/13
    簡単に使えるのでリピートしてます!!
  • 簡単に使えて サラダや煮物の回数も増えました。便利です。 缶詰めだと捨てるのも手間 、パックは楽です。
  • くせが無いのに歯ごたえはしっかりあるので鉄分補給に効果ありそうです。
    なんにでも混ぜて使えそう。ツナとマヨネーズを混ぜるだけサラダにしてます。
シェアする
103件の「いいね!」がありました。
103件の「いいね!」がありました。