サンプルラボ
1119
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしました♪

「CO・OPモイスチャーボディウォッシュ本体 500ml 」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【11月6日(月)~11月19日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPモイスチャーボディウォッシュ本体 500ml 」についてのコメントをぜひお寄せください。
1119件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 初めまして、コープさんのモイスチャーボディウォッシュが良い香りで洗い上がりも良いと気にっていたのですがもう販売しないのですか?
  • 香りもよくて、泡立ちもよくて、
    さっぱり洗い上がり、よかったです。
  • 優しい香りでよかったです
  • モニターでいただき1本使い終わりました。泡立ちよく香りも好みでしたが、擦り傷やささくれなどの傷があるとに染みるように痛いです。
  • モニター当選して使っていましたが、スクラブ入っていましたっけ?ザラザラするものが入っていて違和感を覚えたので、配達員さんを通して返品しました。成分が結晶化したのでしょうか?その後音沙汰ないのですが。。。
  • 香りも良く泡立ちも良いので気に入りました!
  • リピ買いしました!
    泡立ちもよく、家族みんなのお気に入りです。
  • 2018/03/20
    ボトルも可愛く気に入りましたが、最後の方は使いづらく、蓋を開けて使いました。
  • 気になる点があったので、二度目の投稿をします。
    ①他の方も気になっているように、残り2センチほどポンプの吸い口がボトルの底よりも高いので、最後まで使いきれません。これではリピートする気が…なくなってしまいます。
    ②最後の方になったら、ザラザラの粒の感じがありました。これは、あまり気持ち良くありませんね。
    最初は香りも良く、好印象だったので、最後に少し残念な気持ちになりました。

特に①については、他の方も投稿していて、改善できると思うので、どうぞよろしくお願いします。
  • 2度目の投稿です。最後まで使い切りましたが、ポンプの管が短いのか最後の2センチほどが吸い上げられずポンプを外して使いました。詰め替えを買っていないのでわかりませんが、つぎ足すタイプでなく、洗って乾かしてから詰め替えるタイプならかなりもったいないと思います。
シェアする
94件の「いいね!」がありました。
94件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる