サンプルラボ
316
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしました♪

「CO・OPふんわり!もみもみすり身 110g×2袋」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想とあわせて、サンプル商品で作ったお料理アイデアを是非お寄せくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【11月13日(月)~11月26日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPふんわり!もみもみすり身 110g×2袋」についてのコメントをぜひお寄せください。
316件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 細かく切った野菜を混ぜて丸め、スープに入れてみました。子供と一緒に作りましたが、手軽にでき、味付けなしで美味しかったです
  • 皆様のコメントを拝見して、袋から中身を出してしまい、コープのパラパラ豚ミンチとホタテ貝と玉ねぎのすりおろしと片栗粉を混ぜて焼売にしてみました。
    なんとなんと、とても美味しくいただけました!
    解凍したあと袋からも綺麗にポコっと出せるので使いやすかったです。
  • 確かに野菜となかなか混ざらないし整形もしにくいのですが、4歳と3歳の子供たちが野菜を入れるときに袋を広げていてくれたり、揉んだり絞ったりといっぱいお手伝いが出来るので、楽しそうです。また食いつきもとても良いのでリピしています。
    改良を期待しています。
  • 刻んだ野菜となかなか混ざらず、焼いてもバラバラになり、まだ1袋しか使っていません。もう一袋は汁物で使ってみようと思います。
  • 2018/02/21
    時々購入しています。
    うちは団子としては使わず、1歳の息子のために野菜やきのこの汁物に溶いて使っています。汁物もトロトロになって食べやすくなるし魚のタンパクや栄養も取れるし、味付けもタネの旨味や調味料で手間いらずになるのでおすすめです。
  • 2018/02/21
    好きな野菜を入れられるのはいいけど、みじん切りを袋に入れるのが一苦労。
    袋から絞り出すだけじゃ丸くならず、ぐちゃぐちゃに…味は美味しいけど、すでに丸く形成されてる既製品でいいかなと。
  • 具はコーンと人参のみじん切りを入れました。
    先端までなかなか混ざりにく、鍋に落としてらバラバラに。。。袋に書いている通りに作ったのになぜ。という感じ。
    結局ぐちゃぐちゃに混ぜてご飯にかけて食べました。子供は美味しいと言って食べてくれました(笑)いいだしになりました。
  • そのままバージョンと人参入りバージョンで鍋に入れて使いました。
    人参入りバージョンの方が色が綺麗で見た目も良くなります。
    味はふわふわしていて美味しかったです。
    便利な商品です味も良いのでまた使いたいと思いました。
  • にんじんを一本分刻んで混ぜてそのまま揚げました
    味つきなので簡単!美味しくて子供もパク食べていました
  • 野菜を小さく切って少しチンしてから混ぜました。なかなか混ざらなくて大変でした(^_^;)
    フライパンで焼こうとしたらバラバラになってしまいました。でも味はおいしく、見た目は悪けど食べてくれました(^_^;)
シェアする