サンプルラボ
657
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしました♪

「CO・OP産直ごぼうで作ったごぼうサラダ 100g×2」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【12月4日(月)~12月17日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP産直ごぼうで作ったごぼうサラダ 100g×2」についてのコメントをぜひお寄せください。
657件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ゴボウを千切りするのが面倒でつい食べなかったりするので、こちらの商品を注文して食物繊維をおぎなっています。便利です。
  • 思ったよりちょっと甘みがありました。書いてあったように食パンに乗せて焼いて食べたら美味しかったです。
  • めんつゆやしょうゆを少し足して、ソバや素麺に絡めて食べてもおいしいです。
  • 2018/03/22
    ふつうに美味しかったので、今度は購入しようと思います!
  • コーンをあえてお弁当に入れました。また、ポテトサラダの代わりにサラダにのせて出したら好評でした☆
  • ごぼうの味がしっかりしていて今まで食べたごぼうサラダで一番美味しいです!
    お弁当のおかずにちょこっと入れるのも良さそう!
  • 私が好きでよく注文しています。
    生野菜のサラダにトッピングしたり、サンドイッチの具にしたり、手軽に利用できるので、重宝してます。
  • ごぼうサラダは、よく注文しています。忙しいときのお助けです。ただ、ちょっと甘いのが難点です。甘いから、家族の評判はあまりよくないのです。産直ごぼうサラダは初めて食べましたが、いつものより、少しだけ甘さ控えめのような気がしました。でも、本当は、もう少し甘くないのがいいです。
  • 2018/02/06
    皆さんと同様にサンドイッチに使うことが多いですが、水っ気少ないので、サラダ菜に巻いてお弁当や朝食に。子供はチーズとのトーストが大好きです。肴ではゴマ味で水菜を加えるのが我が家の定番です。
  • 2018/02/06
    お弁当や、サンドウィッチに合います。ですが、マヨネーズ味とごまだれ味で、好みが分かれるかもしれません。個人的には、ごま味が好きです。
シェアする