サンプルラボ
681
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしました♪

「CO・OP切干大根 30g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【4月16日(月)~4月29日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP切干大根 30g」についてのコメントをぜひお寄せください。
681件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 「ダイエットスパニッシュオムレツ」を作ります。ジャガイモの代わりに、切り干し大根を茹でながら柔らかくもどし3㎝位に切り、カットベーコン、塩・胡椒・粉チーズ・マヨネーズ少々溶き卵と合わせ弱火で片面8分位づつ焼く。20㎝くらいの小さなフライパンで焼くと厚みが出て、見た目も普通のスパニッシュオムレツの様に出来ます。食物繊維が豊富でダイエット中に不足がちなビタミンBカルシウム・マグネシウム・鉄等も摂れるイツピンです。
  • お友達に聞いて、切り干し大根の白和えを作ってみました!
    食べごたえがあって美味しかったです。
    日持ちする食材は本当に助かるので、常備しておいて間違い無いですね!
  • 出産して体のことも家事に対しても考えることが増えた今、とても重宝しました。安心して食べられました。
  • 手軽に美味しい煮物ができました。
    レシピも載っていたので、助かりました。
  • 味がしみて美味しくできました!量もちょうどいいです。リピートします!
  • 煮物もいいですが、これからははりはり漬けにします!
  • 作るのが遅くなりました
    一度に使いきれる量でよかったです
    ストックしておくと、簡単には一品増やせそうで、助かります
  • 遅くなり、スミマセン。
    後1品という時に、助かりました。レシピが付いているのが、とてもいいです。
  • 2018/06/11
    忙しい時に手軽にできました。あと一品というときに助かりました。
  • 2018/06/11
    簡単に煮物が作れました。
    味は、普通です。
シェアする
60件の「いいね!」がありました。
60件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる