サンプルラボ
623
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
6月18日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OPつけおき運動靴洗い 400g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【6月18日(月)~7月1日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPつけおき運動靴洗い 400g」についてのコメントをぜひお寄せください。
623件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • まあまあな感じです
    でも楽して洗うのだから、こんなもんこな!
  • つけ置きしてブラシでこすりキレイになりました。
  • やはり夏休みはこれが必要。
  • 2018/08/19
    子供の上履きに利用しています。臭いに一番効くのでしょうか…布の部分は、なかなか黒い色を落とすのが難しい…他の洗剤と併用がいいのでしょうか…
  • かなり酷い子供の上履きをつけ置きしました。1時間放置で水に凄い汚れが!Σ( ̄□ ̄;)
    しかし、まだ頑固な汚れもあり、軽くこすってから新たにもう一度つけ置きしました。
    結構きれいになりました!
    手抜きでこの落ち具合は良いと思います。
  • 届いて早速使い始めました。
    つけ置きするタイプは楽だなと思う。
    だからぬるぬるするのはしょうがないのかもしれません。
    汚れは、上履きのつま先などごむでできてるところはきれいになりますが、布地の部分の汚れは、少しは落ちるけどもたいちょっとよくおちてくれたらいいなと思いました。
  • 2018/07/31
    子どもの空手用の防具に使ってみました。
    だいぶ綺麗になりました。
    一番良かったのは、においがかなりなくなったことです。
  • 2018/07/30
    遅くなってしまいましたが当選いたしました!上履きではなくスニーカーでしたが、泥だらけで汚かったスニーカーが、染み抜きをしたかのようにクリアな元の色に戻っていたような気がします(*^^*)
    真っ白に、とはいきませんが、白い部分の汚れもかなりきれいに落ちました。
    つけおき時間を1時間半おいてしまったので基準通りではありませんが、、
  • 2018/07/26
    つけ置きしているときは何も変化はありませんが、ゴシゴシすると簡単に汚れが落ち易かったです!
    力がない子供にも自分でキレイに洗えました☆
  • 子どもの上履きを洗いました。つけおきしたたけでは見た目の変化はありませんでした。つけおき後ブラシでこすり洗いすると、とてもキレイになりました!
    こすり洗い無しでつけおきだけでキレイになればもっと楽だし時短になると思いました。
シェアする
52件の「いいね!」がありました。
52件の「いいね!」がありました。